ご注文のオーダーメイド品、V字ペンダントの完成です!

ご注文を頂いていたV字のペンダントネックレスが完成致しました!

 

 

完成品をお引取りのためにご来店頂きました。

ご予定の納期を延期して頂き、お持たせして誠に申し訳ございませんでした。

留める石が天然石のためのサイズが揃わず、厚みなど調整・修正してより良く作り直しました。

いかがでしょうか!

 

 

このデザインでのご注文を思い立ったきっかけは、

何気なくテレビを見てて憧れの女優さんがピンク色のV字のネックレスをされてたそうです。

それが、とても素敵だったそうです。

それで、同じデザインのV字のネックレスがほしいと思われて、探されたようですね。

随分さがされたようですが、なかなか見つからず

それならば、「オーダーメイドで作ろう」と思われたようです。

それで、当店にお越しになられました。

 

ご相談を受けながら、使用地金はK18ホワイトゴールドになり

ピンクカラーの部分は、テレビでご覧になられたようなカラーコーティングではなく、

ジュエリーを意識して、ピンクトルマリンをライン留めすることになりました。

プチ系ではなく、少しボリューム感のあるV字形ペンダントに決定されました。

 

全ての石をピンクトルマリンで構成されたものの、『かわいらしくなり過ぎたのでは…』と

ご注文をされた後、少しご不安だったようです。

 

でも、ピンクトルマリンはダークピンクカラーになりますので、落ち着いたピンクカラーとなります。

 

 

完成したV字ペンダントをご覧になられて、その不安は消えて「思っていたより綺麗!」と喜んで頂きました。

 

苦労したのは石の色合いです。

天然石なだけに、同一の色合いに揃えるのが難しかったです。

150ピースの中からセレクトいたしました。

 

お客様は首回りが細く、通常より短めの36センチになり

セーターの上からも身につけられるようにと+5㎝アジャスターをおつけ致しました。

 

 

 

実際に身につけて頂きました。

とてもお似合いですね!

 

ご注文誠にありがとうございました!

 


 

ライダルリングのお店FormePoche(フォルムポッシュ)

世界の一つのジュエリーを製作!

ぜひ一度ご来店くださいませ★

★遠方に住まいのお客様も、メールなどのやり取りにてオーダーメイドのジュエリーをご注文いただけます!

お問い合わせフォームより、お問い合わせください!

 

 

 

Scroll Up