男性カップル様からのご依頼!ネコ、太陽&月、川を刻んだオーダーメイドの結婚指輪

結婚指輪♪ネコ・月・星・川 ♪男性カップル様からのオーダー品♪

オーダーメイドで結婚指輪をご依頼いただきました!

ネットで検索中に、フォルムポッシュのホームページをご覧いただき
ご来店ご予約をいただきました!

結婚指輪は最初からオーダーメイドでお探しで
『世界に一つの二人だけのものが欲しい!』という思いがあったそうです。

【ご要望モチーフ】
・ネコ
・川
・太陽、月、星

 

結婚指輪には、ネコと、太陽&月をモチーフとして
ご要望いただきました★

オーダーメイド結婚指輪 完成品

ネコが大お好きなお二人。

始めは犬派だったS様も、H様の影響でネコ派になったそうです。

二匹の猫がハートを挟んで仲良く遊んでいる様子を彫刻されました!

ハートの中には、レッドカラーのダイヤモンドを留めております。

素材:プラチナ 宝石:ダイヤモンド
幅:3.0㎜/3.0㎜

 

完成した結婚指輪をおふたりでお引き取りにご来店いただきました★
完成をお楽しみにお待ちいただいておりました!

 

既にシルバー製のサンプルリングをご覧いただいておりましたが
やはり緊張の一瞬です、、、




Open!

素敵な笑顔をいただきました!

 

仕上がりにもご満足いただけました^^
とてもよくお似合いでございます!

表側三箇所に彫刻されました。

和風なイメージの川・水流をデザインされました!

川はお二人が出会われた場所で、お二人にとって大切な場所です。

 

 

三か所目には、太陽と月と星の彫刻を施されました。

太陽と月はお二人の象徴として選ばれたモチーフです。

太陽のように明るい性格のH様。
月のように、ロマンチックな性格のS様。

月の隣には五芒星と六芒星を彫刻されました!

太陽は、西洋のイメージの太陽から、顔付きの太陽にされました。

 

 

内側にもお名前とイニシャルを彫刻させていただき、無事お納め完了となりました♪

 

とても息の合ったお二人で、デザインの打ち合わせ中も笑いが絶えず
本当にナイスカップル様でございました^^

出会った時から気が合って、時間がたつのを忘れいつまでもお話しが続いたそう。

『お互いに、他の人とは違うな~』という印象をお持ちになられたそうです。

出会うべくして出会われたお二人でございますね^^

 

これからもお二人のお幸せをスタッフ一同心よりお祈りしております!
本当にありがとうございました

 


 

【関連モチーフ 関連記事】

ネコ モチーフを彫刻した結婚指輪 ●

・『月と太陽』ネコの刻印♪オーダーメイド結婚指輪 

・ネコと雪の結晶、馬と馬蹄の彫刻♪結婚指輪

・寄り添うネコと、流星、イニシャルの内側彫刻♪合わせハートの結婚指輪

 

太陽・月・星 モチーフを彫刻した結婚指輪 ●

・ハートが浮かぶマリッジリング 内側には音符・月、星、太陽を彫刻 hi151128w1006

・『月と太陽』ネコの刻印♪オーダーメイド結婚指輪

・月&星の刻印♪ナチュラルテイストのオーダーメイド結婚指輪♪大阪 hi150420w909

 


 

ライダルリングのお店FormePoche(フォルムポッシュ)

世界の一つの結婚指輪を製作!

ぜひ一度ご来店くださいませ★

★遠方に住まいのお客様も、メールなどのやり取りにてオーダーメイドの結婚指輪をご注文いただけます!

お問い合わせフォームより、お問い合わせください!

 

Scroll Up