手描きのシャチとめんだこのイラスト♪刻印

オーダーメイドの結婚指輪!手書きのイラストを彫刻♪|w1212

大阪府と滋賀県よりご来店いただきました♪

お二人が描かれたイラストを結婚指輪の内側に彫刻させていただきました!
”シャチ”と”めんだこ”を描かれました!

お店にご来店いただいて専用タブレットで描いていただきました!
とてもかわいく描かれました^^

お二人の初デートは名古屋港水族館だったそうです!

お付き合いされる前に行かれた初デートの場所です♡
その思い入れからシャチをモチーフに選ばれました^^

女性様がもともと水族館がお好きで
お二人で色々な水族館へ行かれたそうです!

男性様は、深海魚がお好きで、その中でも特にお好きな
”めんだこ”をモチーフに選ばれました。

【こだわりpoint!】
メンズリング側の魚が3匹で『3月』
レディスリング側のめんだこが1匹で『1日』を表されました!☆

3月1日は、お付き合いされた日でもあり、プロポーズされた日でもあるそうです。
そしてご入籍の日です♡

お二人のイニシャルD&Sが繋がるようになっています^^

とても素敵なデザインをお二人でご考案されました!

 

”手描きイラストの彫刻”オーダーメイドの結婚指輪

完成した結婚指輪の内側に手書きのイラストを彫刻しました。

彫刻にはカラーコーティングをご要望いただきました☆

にぎやかで楽し気な結婚指輪が完成となりました!

 

合わせハート♡オーダーメイド結婚指輪


素材:プラチナ 宝石:アイスブルーダイヤモンド
幅:2.5㎜/2.5㎜

ハートを境に艶消しと光沢仕上げにセパレート仕上げになっています。

レディスリングには爽やかなアイスブルーダイヤを留められました☆

 

世界に一つの素敵な結婚指輪が完成となりました!

とっても良くお似合いです^^

お幸せをお祈りしております!

 


【関連モチーフ 関連記事】

手描きのイラストを彫刻した結婚指輪 ●

・オーダーメイドの結婚指輪に手書きのイラストを刻印|w1177

・オリジナルの手描きイラストの刻印。結婚指輪♪

・自筆文字を刻印した結婚指輪♪世界に1つのオーダーメイド

 

シャチ・魚 モチーフの結婚指輪 ●

・大好きなシャチとロマンティックな星空。オーダーメイド結婚指輪

・シャチとペンギンが仲良く泳ぐオーダーメイド結婚指輪♪三重県よりご来店  hi151107w1008

・シンプルな結婚指輪の内側に『シャチ』を合わせ彫り

・金魚と幸せの波紋。ウェーブラインのオーダーメイド結婚指輪

・海の世界の内彫り。クマノミとナンヨウハギの仲良しコンビ♪

 


 

ライダルリングのお店FormePoche(フォルムポッシュ)

世界の一つの結婚指輪を製作!

ぜひ一度ご来店くださいませ★

★遠方に住まいのお客様も、メールなどのやり取りにてオーダーメイドの結婚指輪をご注文いただけます!

お問い合わせフォームより、お問い合わせください!

Scroll Up