金魚と幸せの波紋。ウェーブラインのオーダーメイド結婚指輪

金魚とネコの彫刻、幸せの波紋の合わせ彫り

兵庫県よりご来店いただいたカップル様のご結婚指輪です!

ネットで、結婚指輪をお探し中に
フォルムポッシュのHPを見ていただきました。

【ご要望のモチーフ】
・ネコ
・金魚
・シンプル

ネコがお好きという事で、ネコの彫刻と、初デートの思い出金魚を彫刻することとなりました!

完成した結婚指輪の内側彫刻

180325hi w1121-01 大阪心斎橋の結婚指輪 刻印 シンプル ナチュラル 金魚

初デートで、金魚のアクアリウム展に行かれたお二人。

その思い出を彫刻いたしました。
金魚らしく、赤と黒のカラーコーティングを施しました。

波紋は幸せの波紋をイメージし、デザインされています。

お二人の絆のように、波紋が繋がっています^^

 

ネコの彫刻 内側合わせ彫り

お二人とも、ネコ好きという事で、ネコの彫刻をご要望いただきました。
結婚指輪を重ね合わせると、しっぽが繋がるようになっています♥
180325hi w1121-01 大阪心斎橋の結婚指輪 刻印 シンプル ナチュラル ネコ

2匹のネコが、同じ未来を見つめ、仲良く寄り添っています★

あしあとの刻印も可愛く彫刻されていますね!

金魚の刻印の対面側に彫刻されています!

2倍デザインを楽しめますね^^

 

ウェーブラインのシンプルな結婚指輪

180325hi w1121-01 大阪心斎橋の結婚指輪 刻印 シンプル ナチュラル

 

素材:プラチナ製
幅:3.0㎜

ウェーブラインのシンプルなデザインをベースに
光沢仕上げと、つや消し仕上げにセパレートしています。

飽きのこないシンプルな形状、デザインの結婚指輪となりました★

 

ご感想

素敵なデザイン案を作って頂いてから、出来上がりまで大変楽しみでした。
実際に出来上がったリングはとても素晴らしく、理想以上に自分たちの想いを形にしてくださり
本当にフォルムポッシュさんを選んでよかったです!

180325hi w1121-01 大阪心斎橋の結婚指輪 刻印 

 

お二人のお幸せを心よりお祈りしております!

内側に刻んだネコのカップルのように

どうかいつまでも仲の良いご夫婦でいてください^^

本当にありがとうございました!

 


 

 

【関連モチーフ 関連記事】

●ネコ モチーフの結婚指輪●

シンプルなオーダーマリッジリング。内側にネコ、音符、あしあとを刻み込んで♪hi150730w987

ビオラ満開!ネコとイニシャルを彫り込んだオーダーメイド結婚指輪♪京都より大阪にご来店♪hi150413w931

ネコと桜、イニシャルハート、オーダーメイド結婚指輪♪東京都から大阪にご来店♪hi150403w905

オーダーメイドで制作☆ネコ、肉球、サッカーボールを彫り込んだ結婚指輪♪奈良県から大阪府にご来店♪hi150301w924

 

●ウェーブラインの結婚指輪●

ウェーブラインの艶消しリング。フクロウとクマノミの刻印。

美しいウェーブライン、オーダーマリッジリング♪ネコとウサギの内彫り  hi160409w1020

サッカーボール”出会いのきっかけ”、ミンサー、イニシャルの手彫り、結婚指輪

手書きのイラストと”シザンサス”のお花を合わせ彫り♪結婚指輪

 


 

FormPoche(フォルムポッシュ)

大阪・心斎橋に位置し、工房を併設する結婚指輪と婚約指輪のオーダー専門店です。

職人兼デザイナーがお二人の想いを形にするお手伝いをさせていただきます!

ぜひ一度ご来店くださいませ★

ショップの見学だけでも結構です。デザインの相談・お見積り無料

遠方に住まいのお客様も、メールなどのやり取りにて、ご対応可能です。
(※ご来店でのご相談に比べ、デザイン決定までにお時間を要します。)

 

ブライダルリングは、下記3タイプからセレクト!

☆オリジナルデザイン、セミオーダーの結婚指輪

☆世界に1つオーダーメイドの結婚指輪

☆ふたりで手作り、ハンドメイドの結婚指輪(※ご来店いただけるカップル様のみ)

お二人のお好みに合ったコースをセレクトしてくださいね!

Scroll Up