手書きのイラストと”シザンサス”のお花を合わせ彫り♪結婚指輪

”シザンサス”の花を合わせ彫りした結婚指輪♪手書きのイニシャルと記念日と一緒に彫刻!

大阪よりご来店のカップル様!
フォルムポッシュのHPを見てご来店くださいました。

新婦様は、とても絵がお上手で、オリジナルのイラストを
結婚指輪の内側に彫刻することとなりました^^

【ご要望】

・結婚指輪の外側デザインはシンプルな感じ
・ダイヤモンドを留めたい
・結婚指輪の内側にはイニシャルと日付
・お花の合わせ彫り

お花は、”シザンサス”というお花をご要望。
ピンクや紫の可愛いお花です!

 

【完成した結婚指輪の内側彫刻】

hi170911w1102-4 オリジナルの結婚指輪 大阪 お花 自筆 イニシャル クローバー Diamond
オーダーメイド結婚指輪の内側。

ご要望の”シザンサス”というお花を合わせ彫りさせていただきました!

そこに、ピンクイエローのカラーコーティング加工を施しました。

[オーダー結婚指輪のモチーフ]

hi170911w1102-6 オリジナルの結婚指輪 のモチーフ お花 シザンサス

 

シザンサス(和名:コチョウソウ)

日本では、春に咲く花で、洋ランのような、小さいお花で、一つの鉢植えの中に、沢山咲きます。
カラーもピンクや紫、白などが有り、エキゾチックで華やかなお花です。

花言葉

「良きパートナー」 「あなたと一緒に」 「幸運を呼び込む」、、、

 

 

★こだわりのポイント★

絵がとてもお上手な新婦様!
お二人で考えたイラストを結婚指輪の内側に彫刻しました^^

ハートと無限マークのデザインです!

hi170911w1102-5 オリジナルの結婚指輪 大阪 お花 自筆 イニシャル クローバー Diamond

 

ハートには、ピンクのカラーコーティング加工を施しています。



hi170911w1102-7 オリジナルの結婚指輪 手書きのイラスト 文字 自筆の刻印

浮き彫りで、彫刻したお二人のイニシャル
ハートマークが隠れたイニシャルです♥
お二人がデザインされました!



hi170911w1102-8 オリジナルの結婚指輪 手書きのイラスト 文字 自筆の刻印

浮き彫りで、彫刻した記念日

7.6の間のドットは、ネコ肉球になっています^^

とても可愛くデザインされていますね!

お二人オリジナルの刻印が完成いたしました★ミ



hi170911w1102-2 オリジナルの結婚指輪 大阪 お花 自筆 イニシャル クローバー

内側の合わせ模様。

しっかりとご確認いただきました!



二人で描いたイラストや、文字の彫刻は、完全にお二人のオリジナルの作品に仕上がります!

記念になって、嬉しい!と、大変ご好評をいただいているオプション加工になっています!

手書きのイラスト刻印について、詳しくはお問い合わせください。

 

【完成した結婚指輪の外側デザイン】

hi170911w1102-3 オリジナルの結婚指輪 大阪 お花 自筆 イニシャル クローバー Diamond

 

素材:パラジウム
幅:レディスメンズ共に2.8㎜
S字ライン/平甲丸リング/ガラスマット仕上げ

 

ゆるやかなS字ラインのシンプルな結婚指輪。

タガネ彫りで、四葉のクローバーと羽が彫られています。

四つ葉のクローバーの中には、1石づつ、ダイヤモンドをお留めいたしました。

ダイヤモンドの永遠の輝きに、お二人のお幸せの願いが込められています…★

【ご感想】

素敵な想い出ができました。
自身が思う結婚指輪でき、大変満足しております。
試作もしていただき、いいものができました。ありがとうございました。

hi170911w1102 オリジナルの結婚指輪 大阪 お花 自筆 イニシャル クローバー

イラスを描いている最中も、笑顔が絶えず、とっても息の合ったお二人でした^^

きっと、笑顔の絶えない、素敵なご家庭をお築きになられることと思います!

お幸せを心よりお祈りしています☆

 

【関連モチーフ 関連記事】

●手書きの文字・イラスト の刻印 結婚指輪●

竹富島の風景と手書きのパンダ&コアラ♪インディアン風結婚指輪!

二人の似顔絵と手書き文字の裏側彫刻♪オーダーメイド結婚指輪

ハートの薔薇と仲良しインコの彫刻。オーダー結婚指輪

直筆の刻印と、コスモスの花を彫刻した結婚指輪♪

 

●お花 モチーフの 結婚指輪●

満開の桜がお二人のご結婚を祝福!伝統技法の手彫りと象嵌でお仕立てした結婚指輪

結婚指輪オーダーメイド製作♪2人で見た思い出の紫陽花(あじさい) hi150809w954

すずらんと星、結び目の合わせ彫り、オーダーメイド結婚指輪

京都からご来店、手彫りのひまわり満開!オーダーメイド結婚指輪  hi160307w1019

 

●クローバー モチーフの 結婚指輪●

幸せのクローバーと桜の内彫り♪シンプルマリッジリング

ウェーブライン、ミル打ちマリッジリング♪ネコとクローバー

幸せのクローバー♪出会いの季節「春」♪オーダーマリッジリング hi160417w1023

 


 

 

FormPoche(フォルムポッシュ)

大阪・心斎橋に位置し、工房を併設する結婚指輪と婚約指輪のオーダー専門店です。

職人兼デザイナーがお二人の想いを形にするお手伝いをさせていただきます!

ぜひ一度ご来店くださいませ★

デザインの相談・お見積り無料

ショップの見学だけでも結構です。

 

・オーダーメイドの結婚指輪&婚約指輪

・二人で手作りする、ハンドメイドの結婚指輪

・セミオーダーできる、オリジナルブランドの結婚指輪

 

 

 

 

Scroll Up