二人の似顔絵と手書き文字の裏側彫刻♪オーダーメイド結婚指輪

ビールで乾杯する二人♪手書きのイラストと文字を結婚指輪の裏側に彫刻!

大阪神戸よりご来店いただいたお二人様からのオーダー。
結婚情報誌のゼクシィと、フォルムポッシュのHPを見て、ご来店ご予約をくださいました。
2人物語のデザインを気に入って頂き、二人らしい結婚指輪を作りたい!というご予約内容でした。

過去にオーダーいただいた結婚指輪の、サンプルをご覧いただきながら
結婚指輪のデザインを、打ち合わせさせていただきました。

【デザインのご要望】
・二人らしい結婚指輪
・柔道
・ビール
・表側はシンプルなデザイン

お二人とも、学生のころから、ずっと柔道をされていて
お二人が出会ったきっかけは、大学の柔道部ということでした!

柔道の帯と、お二人の大好きなビールで乾杯する様子を
結婚指輪の裏側に彫刻することとなりました!

【オーダーメイド結婚指輪 裏側 アート彫り】

hi170512w1081R02 オーダーメイドの結婚指輪 裏側 手書き 刻印
ビール好きのお二人。
仲良く乾杯する様子がとてもかわいく刻印されています^^
柔道の帯で、お二人の絆が、固く固く結ばれました!

今回の彫刻部分には、ブラックのカラーコーティング加工を施しました。
彫った線が模様や文字が分かりやすくなるので、ブラックのカラーコーティングはとても人気です!

今回のお二人の似顔絵は、フォルムポッシュのスタッフで描いたものです。
ご来時に、写真撮影にご協力いただき、
そのお写真を見ながら、イラストを描かせていただきました。
メールにて打ち合わせと、修正を経て完成した裏側彫刻です。

【新婦の直筆 結婚指輪の裏側に刻印】
hi170512w1081-3 裏側 手書き文字刻印 結婚指輪

名前の刻印は新婦様の直筆文字です!
i の丸がハート♥になっているのが、こだわりのポイントです^^

hi170512w1081 オーダーメイドの結婚指輪 フォルムポッシュ 大阪
じっくりお手にとってもご確認中…

無事、お喜びいただけました^^

 

 

【オーダーメイド結婚指輪】

結婚指輪の表側デザインはシンプルなデザインをご要望でした。
飽きのこない平甲丸リング。ラインはゆるやかなS字ラインをセレクトされました!

hi170512w1081R01 オーダーメイドの結婚指輪 シンプル 裏側
素材:プラチナ
幅:メンズリング/3.0㎜ レディスリング/3.0㎜
ライン:S字ライン

レディスリングには、メレダイヤをセッティングいたしました!
キラッと光を反射し、とても綺麗です。
シンプルな結婚指輪のアクセントにもなります!
爪の無い、埋め込みセッティングですので、引っ掛かりもなく日常のご使用にも問題ございません。

 

【お二人からのご感想】

かわいいデザインのマリッジリングでとても満足しています。
何度もデザインの修正等、対応していただきありがとうございました。大切にします。

hi170512w1081-02 オーダーメイドの結婚指輪 フォルムポッシュ 大阪

これからもご夫婦で、晩酌を、楽しんでくださいませ^^
明るい素敵なご家庭を築かれまうよう、心よりお祈り申し上げます。

 


 

 

●関連記事●

・手書きのイラストを、裏側に彫刻した結婚指輪

・ビールのモチーフを彫刻した結婚指輪


お問い合わせは下記よりお待ちしております!

 

オーダーメイドコース・ハンドメイドコース共に、ご来店ご予約お待ちしております!
オーダーメイドコース(ご予約優先)
ハンドメイドコース(完全予約制)

 

Scroll Up