オーダーメイドで制作☆ネコ、肉球、サッカーボールを彫り込んだ結婚指輪♪奈良県から大阪府にご来店♪hi150301w924

愛猫、”すず之助ちゃん”とお二人が経営なさっているフットサル場のロゴマークを彫り込んだ
あしあととイニシャルの手彫りマリッジリング(結婚指輪)をオーダーメイドで制作させていただきました♪

奈良県から大阪府にご来店くださいました。誠にありがとうございます!
オーダーメイド結婚指輪 お引き取り時 150301w924-02
完成した結婚指輪のお披露目です・・・
仕上がりはいかがでしょうか?

お二人には関西ゼクシィの掲載をご覧いただきご予約をいただきました。
ネコのシルエットを彫り込みたいとのご要望でした。

すず之助ちゃんというネコを飼っているらしくとても可愛がられているそうです!
ノルウェイジャンフォレストキャットという種類のネコちゃんで毛が長いのが特徴とのことでした。

新婦様の結婚指輪の内側にすず之助ちゃんのシルエットを彫り込むこととなりました。
結婚指輪内側彫刻 モデル すず之助ちゃん 150301w924-04

こちらがすず之助ちゃんです!
お写真を送っていただきました!かわいい~!!

 

新郎様はフットサル場を経営なさっているらしく
そのフットサル場のロゴマークを結婚指輪の内側に合わせ彫りすることとなりました。

指輪の表側のデザインはイニシャルとネコのあしあと(肉球)の手彫りです!

 

手彫り オーダーメイド結婚指輪 肉球 イニシャル150301w924-R01
完成したオーダーメイドマリッジリング(結婚指輪)がこちらです。

素材はプラチナをセレクトです。
ネコのあしあと(肉球)が手彫りされています。
お二人の指輪を合わせて完成するデザインです。

お互いのイニシャルも手彫りして左右で光沢とマットにセパレートしたコンビ仕上げとなりました。

手彫りのイニシャルと肉球はマットの面に彫り込んでいます。
タガネ彫り(手彫り)は彫った線が光ります。キラッと反射しとても人気があります。

オーダーメイド結婚指輪 サッカーボール ネコ150301w924-R01
こちらがお二人のオーダーメイドマリッジリング(結婚指輪)内側です!

新郎様が経営なさっているフットサル場のロゴマーク(すこし簡略化しています)を合わせ彫りさせていただきました。
このロゴマークは新郎様のお兄様がデザインなさったそうです!
とてもオシャレなデザインですね!
ポイントでアイスグリーンのカラーリング加工を施しています。

新婦様の指輪には愛猫のすず之助ちゃんのシルエットを彫り込みました!

レーザー刻印で記念日の彫刻も施し
お二人の世界にひとつのオーダーメイドマリッジリング(結婚指輪)が完成しました。

オーダーメイド結婚指輪 お引き取り時150301w924-01
とても素敵なお二人様です☆
ネコの手ポーズも決まっています^^

~ご感想をいただきました~
話の中でデザインをふくらませていただき、愛猫と自営業のお店のロゴがデザインされた指輪がいい!!!との願いをばっちり叶えて頂きました。ありがとうございました。
素敵なデザイン画をみせていただいた時から今日の完成が待ち遠しく楽しみでした。完成を目の前にし大満足です。

オーダーメイド結婚指輪 お引き取り時150301w924-03
仲良くお帰りになられました☆

この度は本当におめでとうございます!
素敵なお二人様の結婚指輪をフォルムポッシュで制作することができ大変光栄でした。
すず之助ちゃんといつも一緒にいられる結婚指輪になりましたね!
これからもお二人で一緒に歩みながら、どうか素敵なご家庭をお築きくださいませ☆
末永いお幸せを心よりお祈りしております。本当にありがとうございました。
またお近くにお越しの際にはクリーニングなどもお任せください!

Scroll Up