シンプルな桜の結婚指輪とサプライズでオーダーいただいた婚約指輪♪兵庫より大阪にご来店♪hi150226w933

4月の挙式を記念して、桜の花を彫り込んだシンプルなマリッジリング(結婚指輪)と
奥様にサプライズでご注文いただいた クラウンハート、オーダーエンゲージリング(婚約指輪)☆

とても仲の良い素敵なお二人様より、オーダーメイドの結婚指輪をご注文いただきました。
結婚指輪のご注文に兵庫県から大阪府にご来店くださいました♪
誠にありがとうございます!

オーダーメイド 結婚指輪 お引取り時 150226w933-01
デザインのご相談・サンプルリングのご確認を経て完成した結婚指輪でございます。
とてもよくお似合いです☆

お二人の想いが詰まったオーダーメイド結婚指輪です。

表側はシンプルに、とのご希望でございました。
人気のライン、S字ラインのシンプルな飽きのこない結婚指輪となりました。

オーダーメイド 結婚指輪 シンプル 150226w933-R01
素材はプラチナで制作させていただきました。
全鏡面仕上げでスカッとした印象になっております。

シンプルな結婚指輪の中にも何かお二人の想いが詰まったマリッジリング(結婚指輪)にしたいとのご希望でしたので
指輪の内側(裏側)に合わせアート彫り加工を施すことになりました。

4月の挙式を記念して桜の花の合わせ彫りとなりました。

オーダーメイド 結婚指輪 桜イニシャル 150226w933-R02
お写真では光の反射によりすこしわかりにくいですがの花の彫り部分には白のカラーリング加工を施しています。
音楽がお好きなお二人様のご希望で♪音符♪と
お互いのイニシャルを交換で彫り込んでいます。

音符にはピンクのカラーリング
イニシャルにはグリーンのカラーリング加工を施しました。

爽やかで素敵なマリッジリング(結婚指輪)に仕上がりました。

~ ご感想をいただきました~
すごくきれいに仕上がっていて良かったです。
デザインも細かくできあがっていて満足しています。

オーダーメイド 結婚指輪 お引取り時 150226w933-02
仲良くお帰りになられました♪




そして後日、マリッジリング(結婚指輪)のご注文とは別にエンゲージリング(婚約指輪)のご注文も頂きました!
誠にありがとうございます!

奥様にサプライズで旦那様からのご注文です。
当初は指輪のサイズや好みなどがわからなかった為
まずはマリッジリングのご注文にお二人でご来店いただきました。

マリッジリングのお納め後、旦那様からご連絡をいただき、エンゲージのご準備を進めてまいりました。

オーダーメイド 結婚指輪 クラウンハート 150226w933-02
素材はプラチナです。
ダイヤモンドはカットが良く、品質の良いダイヤモンドをご準備させていただきました。

リングのラインは重ね着けできるよう、オーダーいただいた結婚指輪のラインと合わせて制作しました。
旦那様にご協力いただき、結婚指輪をクリーニングにお持ちいただいて型取り作業をしました。
ご協力誠にありがとうございました。

そしてエンゲージリングの側面には隠れハートが!
透かしのハートです。主張しすぎないのがポイントです。

オーダーメイド 婚約指輪 側面透かし 150226w933-02

エンゲージリングもシルバーサンプルの制作・ご確認などを経てお納めとなりました。
クリスマスにお渡しになられたそうです☆

~旦那さまからのご感想をいただきました~
前回の結婚指輪の時同様、じっくりデザインを考えられたので良かったです。

オーダーメイド 婚約指輪 お引取り時 150226w933-01


この度はおめでとうございます。
お二人のマリッジリングとエンゲージリングを制作することができ本当に光栄でした。
一緒にお話しできたお時間を通して、とてもお互いのことを大切に想われていることが伝わってまいりました。
桜の季節が来るたびに初心を思い出せる素敵な結婚指輪となりましたね!
お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしております。本当にありがとうございました。

Scroll Up