美しいウェーブライン、オーダーマリッジリング♪ネコとウサギの内彫り  hi160409w1020

美しいウェーブラインのオーダーマリッジリング(結婚指輪)完成♪
内側にはネコウサギの内彫りを施し、さらに、ブルーのカラーコーティング加工を施した結婚指輪です!
大阪府よりご来店の素敵なカップル様からの製作ご依頼です。
結婚情報誌の関西ゼクシィをご覧いただき、ご予約くださいました。
ネコが大好きでネコのデザインや誕生石を入れたいとい...うご要望をいただき、デザインのご相談をさせていただきました。
シルバー製のサンプルリングの製作とご確認、フィッティング、サイズ調整などを経て、無事お納めとなりました。

プラチナ製オーダーメイドマリッジリング(結婚指輪)
hi160409w1020 Made to Order Wedding Ring シンプル

結婚指輪の表側デザインは普段使いできるシンプルなものというご希望でした。
美しいウェーブラインの結婚指輪となりました。

 

そして結婚指輪の内側には、お二人が愛するネコウサギの彫刻です!

hi160409w1020 Made to Order Wedding Ring カラフル うさぎ ネコ 誕生石

レディスのマリッジリングリングにはネコの彫刻、
メンズのマリッジリングにはウサギの彫刻です。

結婚指輪を重ね合わせるとネコとウサギが仲良く見つめあう様になっています^^
ネコとウサギ、ハートの彫り部分にはホワイトのカラーコーティングを施しています。

ハートの中にはお二人の誕生石をセッティングさせていただきました。
3月の誕生石アクアマリン
9月の誕生石サファイヤです。

結婚指輪の内側ブルー、アクアマリンの淡いブルー、サファイヤの鮮やかなブルー、
どのブルーもとても素敵でホワイトともぴったりです!

爽やかなお二人にとってもぴったりなオーダーマリッジリングとなりました!

hi160409w1020 Made to Order Wedding Ring 大阪

この度は当工房にオーダーいただき本当にありがとうございました。
お二人の大好きなネコとウサギといつも一緒の結婚指輪が完成しましたね^^
お幸せを心よりお祈りしております☆

hi160409w1020 Made to Order Wedding Ring 大阪02

 

In Happiness...♪

Scroll Up