大好きな電車と線路を内彫りしたオーダーメイド結婚指輪♪大阪

シンプルなオーダーメイド結婚指輪完成♪
結婚指輪の内側にはお二人が大好きな電車を彫刻♪
大阪府よりご来店の素敵なカップル様からの製作ご依頼です!
デザインのご相談とサンプルリングの製作・ご確認を経てお二人のオーダーメイド結婚指輪が完成となりました!

結婚指輪表側(外側)のデザインは、ストレートラインの平甲丸マリッジリング。素材はプラチナでご注文いただきました。
お二人とも電車が大好き、ということでよくお二人で電車を見たり、乗ってお出かけなさるそうです^^とっても楽しそう!

 

hi160403w1022-R1 フルオーダー結婚指輪 シンプル 内側模様 電車 プラチナ

 

結婚指輪の内側ぐるり1週に線路や踏切、電車の彫刻を施しました。
ハートの中に浮かぶ数字はお二人の記念日です!
完成した結婚指輪をお引き取りにご来店いただきました。
ありがとうございます!

 

☆ご感想をいただきました☆

ゼクシィの別冊付録でお店の存在を知りました。
指輪など宝石に関してあまり詳しくなくて、結婚指輪選びに悩んでいたときだったので思い出を刻めるスタイルが気に入って主人に紹介。
主人も大変興味をもってくれて二人で来店しました。
製作者の方が私たちの思い出を忠実に再現しようと、懇切丁寧に応対して下さり製作から完成までずっとずっと楽しむことができました。ありがとうございました。

 

hi160403w1022-01 フルオーダー結婚指輪 シンプル 内側模様 大阪

 

お二人の結婚指輪をフォルムポッシュで形にでき、本当に光栄でした。
これからもご夫婦で、大好きな電車に乗って色んな想い出を増やしていってください^^
クリーニングなどのメンテナンスも引き続きお任せくださいませ☆
本当にありがとうございました!

 

hi160403w1022-02 フルオーダー結婚指輪 シンプル 内側模様 大阪

 

In Happiness...☆

Scroll Up