ネコと桜、イニシャルハート、オーダーメイド結婚指輪♪東京都から大阪にご来店♪hi150403w905

イニシャルとハートのデザイン、オーダーメイドの結婚指輪を制作させていただきました!
結婚指輪の内側(裏側)には大好きなネコと桜、月などを彫刻しました♪
オーダー結婚指輪のお引き取りに東京都から大阪にご来店くださいました。遠方より誠にありがとうございます!ご実家が関西ということで帰省の際にご来店いただきました。

とても素敵なお二人です☆
オーダーメイド 結婚指輪 お引取り時 150403w905-01
完成したオーダーメイドの結婚指輪、とてもよくお似合いです^^

お二人には結婚情報誌のゼクシィをご覧いただきご予約をいただきました。
デザインのご要望は、2人ともネコが大好きなのでネコを彫ったデザインを希望しています・・・ということでした。

ネコは結婚指輪(マリッジリング)の内側(裏側)に彫り込むこととなりました。
さらにご入籍をなさるのとお付き合いを始めた季節がということでと桜の花びらの彫刻をほどこしました。
新婦様のお好きな月と新郎様のお好きなキャラクターのシルエットもご要望いただきました。

サンプルリングの制作・ご確認を経て完成しました☆
遠方の為サンプルリングはご自宅にお送りさせていただきました。


 

オーダーメイド結婚指輪、
ハートイニシャル(S&Y)のデザイン☆

オーダーメイド 結婚指輪 イニシャル ハート 150403w905-03
素材:プラチナ 石:ダイヤモンド

シンプルなプラチナ製結婚指輪の中にデザインされたハートとイニシャル
お互いのイニシャルを交換で彫刻。

ハートは結婚指輪を合わせると完成・・・♪
これからご夫婦になられるお二人にピッタリのデザイン。
合わせハートは男性女性問わずとても人気!

キラッと輝くにダイヤモンドにお二人の末永い幸せの願いを込めて・・・


オーダーメイド結婚指輪の内側(裏側)アート彫り

オーダーメイド 結婚指輪 ネコ 桜 誕生石 150403w905-03

石:ダイヤモンド/ブルーサファイア/アイスブルーダイア
カラー:パープルピンク

お二人の大好きなネコを彫刻。
レディスリングのネコは耳を大きめに、
メンズリングのネコは下半身が少し太め、とのご要望。

春はお二人の原点、
軽やかに舞う桜にはピンクのカラーリング。
とても優しい印象の少し薄めのピンクをセレクト。

さらにお二人の9月誕生石、サファイヤと4月誕生石、ダイヤモンドセッティング。
ダイヤモンドはアイスブルーのダイやモンドをセレクト。アイス→「愛す」♪

お二人の大好きなものがたくさん詰まった世界に一つのオーダーメイドの結婚指輪が完成!

 


無事仕上がりにご了解をいただけ仲良くお帰りになられました☆

~ご感想をいただきました~
結婚指輪に猫を入れたいという希望が叶ってとても嬉しいです。
想像以上に素敵なオーダーメイドのマリッジリングが完成して感動しました。
二人でデザインを考えたのも良い思い出になりました。ありがとうございました!!
オーダーメイド 結婚指輪 お引取り時 150403w905-03

この度はお二人の記念のオーダーメイドでご結婚指輪を制作させていただき大変に光栄でした。
想像以上に素敵なマリッジリング・・・というお言葉をいただけました事、本当にうれしいです。
お二人のこだわりと想いが詰まった素敵なオーダー結婚指輪となりました。
ふとした瞬間、ご一緒に結婚指輪を作り上げていったひと時を思い出していただけましたら幸いです。
本当にありがとうございました。

 

Scroll Up