兵庫・京都からご来店♪トランプ、シャチ、イルカのオーダーメイド結婚指輪☆hi150404w957

思い出のアリスカフェをイメージしたトランプ柄と
大好きなイルカとシャチを彫り込んだオーダーメイドの結婚指輪♪
兵庫・京都より大阪にご来店いただきました。誠にありがとうございます!

オーダーメイド 結婚指輪 お引取り時 150404w957-03
とても素敵なお二人様からのオーダーです。
完成したオーダーメイド結婚指輪の仕上がりをご確認いただいております。
緊張の一瞬です・・・

 

お二人にはゼクシィに掲載されたフォルムポッシュのブライダルリングをご覧いただきご予約くださいました。
結婚指輪(マリッジリング)デザインについてのご要望は「イルカ、シャチ、トランプ、アリスが希望です・・・」ということでした。
お二人の思い出の場所がアリスカフェだそうです☆

結婚指輪(マリッジリング)の表側デザインはシンプルなもので女性様は細めの幅が希望とのご要望でした。
結婚指輪(マリッジリング)の内側(裏側)にお二人がお好きなイルカシャチの彫刻
アリスの世界観を出し、トランプの彫刻と赤と黒のカラーリング加工を施すデザインとなりました!
オーダーメイド 結婚指輪 お引取り時 150404w957-01
サイズ等も問題なく仕上がりにも無事ご了解をいただけ、お納めとなりました。
完成したオーダーメイドの結婚指輪(マリッジリング)もとてもよくお似合いです^^

 


オーダーメイドマリッジリング(結婚指輪)

オーダーメイド 結婚指輪 シンプル 150404w957-R2
素材:ハードプラチナ900

シンプルで着けやすいオーダーメイドマリッジリング(結婚指輪)。
レディスリング(右)はS字ラインの平甲丸リングで女性らしい印象に☆
メンズリング(左)はストレートラインの平打ちリングでスタイリッシュな印象に☆

どちらもつや消し加工でヘアラインマットをセレクト。

お二人こだわりの素敵なマリッジリング(結婚指輪)が完成!


オーダーメイドマリッジリング(結婚指輪)内側アート彫り

オーダーメイド 結婚指輪 イルカ シャチ 黒 赤 150404w957-R1

素材:ハードプラチナ900
カラー:ブラック/レッド

お二人の大切な思い出の場所、アリスカフェをイメージしたトランプ柄のアート彫り。
赤と黒のカラーリング加工でより一層アリスの世界観を演出☆
お好きなイルカとシャチも彫刻し、お二人の想いが形となったオーダーメイド結婚指輪が完成☆

 


 

☆トランプの色やマークには実は意味があるそうです。
赤は日の出から日の入りまで、黒が日の入りから日の出まで。
カードの4つのマーク(ハート・ダイヤ・スペード・クラブ)は四季を示しているそうです。
春がクラブ、夏がダイヤ、秋がハート、冬がスペード。
1年は52週であることからカードが52枚 。
52枚の数を合計すると364になり、これにジョーカーを足すと365(一年の日数)になります。
エキストラジョーカーがあるのは、一年が366日の年(閏年)があるためだそうです。

これから夫婦となり春夏秋冬を幾度も共に・・・
沢山の素敵な日々をお過ごしください☆

オーダーメイド 結婚指輪 お引取り時 150404w957-02
仲良くお帰りになられました♪

~ご感想をいただきました~
二人の大好きなアリスのトランプが入っていてとても気に入りました。
イルカとシャチもとてもかわいく入っています。ありがとうございます。




この度は本当にありがとうございました。
お二人の想いをフォルムポッシュで形にすることができ大変光栄でした。
M様・N様ににピッタリのかっこよくてスタイリッシュなオーダーメイドのマリッジリング(結婚指輪)に仕上がったのではないかと思います。
これからもご夫婦で春夏秋冬を共に迎え、たくさんの思い出をお作りにってください。
イルカとシャチもお二人をずっと見守っていてくれることと思います☆
お幸せを心よりお祈りしております♪

結婚指輪(マリッジリング)のクリーニングなどもお気軽にお任せください。

Scroll Up