両家の家紋とネコの彫刻。オーダーメイド結婚指輪

両家の家紋とネコを刻印。オーダーメイド結婚指輪

|w1222

オーダーメイドで制作ご依頼をいただきました!
ご注文に、奈良県よりご来店いただきました!
誠にありがとうございます!

ご両家の家紋を結婚指輪に彫刻されたいという想いがおありでした。

表面のデザインは、長年身に着けることが出来る
シンプルなものをご要望でした。

 

【ご要望モチーフ・デザイン】
・両家の家紋を入れたい!
・シンプルで長年身に着けられるもの
・ネコ
・日付

 

▼両家の家紋とネコの彫刻

両家の家紋を”合わせ彫り”で彫刻。

お二人ともがお好きということで
ネコを1匹づつ、お好きなシルエットで彫刻されました。

彫刻部分には、ブラックのカラーコーティングを施しています。

それぞれのルーツを大切にされているお二人。
異なる環境で育ったお二人が縁あってご一緒になられたこと。
目にみえる刻印として形に残されました。

合わせ彫りで表現されたのは、これから二人で協力しあい、
幸せな家庭を築いていこうね!という想いが込められています。

 

▼シンプルな結婚指輪

素材:パラジウム製(*現在パラジウムはオーダーストップ中です。)
幅:3.0㎜/3.0㎜

結婚指輪のデザインは、シンプルなものをご要望でした。

ストレートラインの平打ちタイプをセレクトされ

表面は落ち着いた印象の艶消しで仕上げられました。

 

▼完成品お引き取り時
お披露目の瞬間です!

Open!



フィッティング!


サイズもピッタリ!

艶消し仕上げがとてもよくお似合いです♡

▽素敵なご感想をいただきました

この度は素敵な結婚指輪を製作していただき、誠にありがとうございます。
フォルムポッシュとゆうお店に出会えて本当に良かったです。
これからこの指輪を2人で大事にしていきます。

 

この度は本当にありがとうございました!

私共も、お二人の結婚指輪を制作できたこと、大変光栄で嬉しく思います!

今後も、仕上げ直し・クリーニングなど必要になられましたら
お気軽にお申し付けください!

お幸せをお祈りしております。


 

【関連モチーフ 関連記事】
・家紋を入れた結婚指輪のオーダーメイド特集

 

 

ライダルリングのお店FormePoche(フォルムポッシュ)

世界の一つの結婚指輪・婚約指輪を製作!

ぜひ一度ご来店くださいませ★

遠方に住まいのお客様も、メールなどのやり取りにてオーダーメイドの結婚指輪をご注文いただけます!

お問い合わせください!

 

★ブライダルリングは、下記3タイプからセレクト!★

・オリジナルデザイン、セミオーダーの結婚指輪

・世界に1つオーダーメイドの結婚指輪

・ふたりで手作り、ハンドメイドの結婚指輪

 

お二人のお好みに合ったコースをセレクトしてくださいね!

ご説明・お見積りだけのご来店も大丈夫です^^

 

Scroll Up