アシンメトリーのスタイリッシュな結婚指輪に自筆メッセージを刻印

|w1215:旦那様自筆の愛のメッセージを刻印♪オーダーメイド結婚指輪の実例

 

結婚指輪の内側に
旦那様から奥様へ愛のメッセージを刻印いたしました。

旦那様の自筆にて刻印しましたよ!

贈られた言葉は『Just the way you are』

お二人のお好きな曲のフレーズだそうです!

意味は”ありのままのあなた””あなたがそうであるとおりに” 等、、、

ずっとそのままのあなたで居てね、、、、という想いが込められているそう♡

素敵なメッセージを刻印されましたね^^

▽完成した結婚指輪に刻印

メッセージはレディスリングの内側に彫刻いたしました!

旦那様が手描きされた文字がそのまま彫刻されています!

 

お二人は音楽がお好きで音符の彫刻をご要望いただきました。

ト音記号とヘ音記号が

指輪が重なるとハートになるようアレンジしたマークです。

お二人のイニシャルと記念日も隠れております!

 

▽スタイリッシュなアシンメトリーなデザインの結婚指輪

素材:プラチナ/ピンクゴールド

 

プラチナとピンクゴールドのコンビネーションでお仕立て。
左右非対称のデザインです。

レディスリングピンクゴールドをベースに。

メンズリングプラチナをベースにしました。

 

指長効果のあるV字ラインの結婚指輪です。

 

 

メンズリングのピンクゴールドの部分は艶消し仕上げ。

レディスリングのプラチナ部分も艶消し仕上げ。

陶器のような質感の仕上げをセレクトされました。

 

洗練されたお二人にぴったりの結婚指輪となりました!

どうかこれからも、ありのままで、、、
変わらず仲の良いお二人で居てください!

 

本当にありがとうございました★

 


 

【関連モチーフ 関連記事】
手描きのイラスト・自筆メッセージ を刻印した結婚指輪●

・大切な小鳥たちの足跡を刻印♪想いを込めて手描き!

・ペットのウサギとクローバーを手描き!クローバーと桜の結婚指輪

・オリジナルの手描きイラストの刻印。結婚指輪♪

・自筆文字を刻印した結婚指輪♪世界に1つのオーダーメイド

 

コンビネーション のデザインの結婚指輪●

・プラチナとピンクゴールドのコンビの結婚指輪♪

・スペイン巡礼”お二人の出会い”帆立貝のデザイン

・お城とガラスの靴、ネコと犬を刻んだ結婚指輪★

 


 

★ブライダルリングは、下記3タイプからセレクト!★

お二人のお好みに合ったコースをセレクトしてくださいね!

ご説明・お見積りだけのご来店も大丈夫です^^

・オリジナルデザイン、セミオーダーの結婚指輪

・世界に1つオーダーメイドの結婚指輪

・ふたりで手作り、ハンドメイドの結婚指輪(※ご来店いただけるカップル様のみ)

お家でオーダーメイド結婚指輪

 

【ご予約優先制】
ご予約フォーム、またはお電話にてお問い合わせください!

★遠方に住まいのお客様も、メールなどのやり取りにてご対応可能です。
上記お問い合わせフォームよりお問い合わせください!

 

Scroll Up