お笑い・音楽・趣味。二人の好きなものを詰め込んだ結婚指輪♪大分県よりご注文

大分からご来店♪
二人の好きなもの”お笑い・音楽・趣味”を詰め込んだ結婚指輪

|w1258

音楽とお笑いとダーツがお好きなお二人♪

お二人の好きなものを詰め込んだ
オーダーメイドの結婚指輪が完成いたしました!

【ご要望モチーフ】
・音符
・ニコニコマーク
・ご飯
・ダーツ
・ギター
・ゆず
・イニシャル

ご注文に、わざわざ大分県より
ご来店いただきました!

遠方より誠にありがとうございます!

 

お二人がオーダーメイドの結婚指輪にされた理由は

『一生に一度の結婚指輪なので、好きなデザインにして
今の気持ちを忘れたくなかったから』ということでした。

大切な思いのこもった結婚指輪。
責任重大ではありましたが、無事仕上がりにもお喜びいただけ
お納め完了となりました!

▽オーダーメイド結婚指輪”音符とイニシャル”


素材:プラチナ
幅:2.5㎜/2.5㎜

人気のウェーブライン
左右でツヤ有りとツヤ消しにセパレートされています。

唐草風のお二人のイニシャルと

音符が手彫り(タガネ彫り)されています。

表面の音符はレディスリングのみにご要望でした。

タガネ彫りは大人な印象に仕上げることができ、人気の技法です!

 

▽デザインの打ち合わせ時

過去に制作した先輩カップル様のサンプルリング

お手に取ってご確認いただけます。

 

▽内側アート彫り”音楽・お笑い・趣味”がテーマの彫刻

沢山のモチーフを彫刻されて

とても楽し気でお二人らしい結婚指輪となりました!

 

▽五線譜がお二人の指輪を繋ぎます!
お二人のお気に入りのポイントです。

▽お笑い好きのお二人。

芸人さんの中でも特に『笑い飯』がお好きだそうです。
お笑いライブを見に、大阪によくお越しになると仰っていました^^

ニコニコマーク白ご飯で『笑い飯』を再現されましたよ!

奥様は、アーティストの『ゆず』のファンということで

ゆずギターを彫刻されました。

ご自身も作詞作曲等なさり、シンガーソングライターとしてご活躍なさっているそう。

音楽は無くてはならない存在のようです♪

 

▽ダーツの彫刻

旦那様のご趣味の『ダーツ』矢と的を彫刻しました。

ダーツを始める前までは、内気な性格で、初対面の人と話すのが苦手だったそう。。。

そんな中、同僚の方とたまたま行かれたバーでダーツをされ、それからはまってしまったそう。

ダーツを始めてから、初対面の人とも話せるようになり
『ダーツは自分を変えてくれた存在です。』と仰っていました!

 

 

お二人にとって大切なモチーフが彫刻され

世界に一つの結婚指輪完成となりました!

 

完成した結婚指輪は大分県のご自宅に

お送りさせていただきました🏡

 

【ご感想をいただきました!】

とてもイメージ通りに作っていただき、嬉しく思っています!
表は綺麗でオシャレなのに内側は可愛い理想のリングです。

二人ともお笑いが好きなので、大阪のお店でオーダーリングを作れたことも嬉しいです!

将来は笑いがあって、ユーモアいっぱいで、でも涙いたりもできる温かい家庭。
嫌なことがあっても充電できる場所にしたいです。
その為にはちゃんと向きあって素直でいること。思いやりを忘れない事が大事に思います!

 

また大阪にお越しの際には、ぜひお店にも
遊びにいらしてください!

お二人の元に沢山の”笑い”と”幸福”が訪れますように!

本当にありがとうございました!

 


【関連モチーフ 関連記事】
音楽・音符 を刻印した結婚指輪●

・音符と愛犬のシルエットを内彫り♪結婚指輪

・クラリネットとユーフォニアムを彫刻。音楽がテーマの結婚指輪

・イニシャルと、ト音記号のデザイン♪風に舞う桜と入籍日の内彫り

 

二人の趣味 をデザインした結婚指輪●

・読書好きのカップル様!本を読むシルエットを彫刻。

・サッカーボール”出会いのきっかけ”、ミンサー、イニシャルの手彫り、結婚指輪

 


ブライダルリングは下記3コースから!

オーダーメイドの結婚指輪&婚約指輪

♪セミオーダーできる、オリジナルブランドの結婚指輪&婚約指輪

♪二人で手作りする、ハンドメイドの結婚指輪(要予約)

お家でオーダーメイド結婚指輪

 

FormePoche(フォルムポッシュ)

1999年にスタートした、大阪、心斎橋のジュエリーショップです!

工房兼、ショップには、過去のオーダーのサンプル品多数ございますので
お手にとってご確認いただけます!

Scroll Up