ネコと幸運のお守りの四つ葉のクローバー♪オーダーメイド結婚指輪

|w1261:たれ目のネコの顔を彫刻♪
四つ葉に幸せの願いを込めたオーダーメイド結婚指輪

 

ネコのデザインの結婚指輪をご要望いただきました。

デザインのご相談に、岡山県よりご来店いただきました!

遠方より誠にありがとうございます!

はじめは既製品の結婚指輪をお探しになられていたそうです。

オーダーメイドにされた経緯をお尋ねしたところ

もともと既製品でオリジナリティーのある変わった感じの結婚指輪を探してたんですが、ピンとくるものが無く、、、
ネコのデザインが良い!と思って ”猫 結婚指輪 ”で検索したらフォルムポッシュのHPにたどり着きました!

ということでご来店いただき、オーダーメイドで結婚指輪の制作を
ご依頼いただくこととなりました★

内側にも表側にもを彫刻されて
お二人だけの世界に一つの結婚指輪が完成いたしました!

▽結婚指輪完成品 ”たれ目のネコの顔を彫刻”

お二人のご要望で『たれ目の猫の顔』を彫刻させていただきました。

お二人が描かれたイラストを元に再現したものです!

猫といえばキリっと切れ長の目が一般的ですが
たれ目の猫は優しい印象になり、とても可愛いですね^^

 

 

 

▽デザインご相談中のご様子、、、。

色々なサンプルをお手に取りご確認いただきました。

もともと女性様が幼少の頃からネコがお好きで

女性様の影響で男性様もネコ好きになられたそうです。

お付き合い中のデートでもよく猫カフェに行かれたそう(=^・^=)

 

 

▽オーダーメイド結婚指輪

素材:プラチナ
幅:2.5㎜

指輪本体は付け心地の良い”逆Sライン”のデザインにされました。

レディスリングには、ダイヤモンドが3石セッティングされています。

 

3石のうちの中央は、ピンクダイヤでございます。

昨今ピンクダイヤは大変希少な宝石となっており

その為価格も高騰しておりますが、ピンクがお好きな女性様の為に!と

気前よくご快諾された男性様でした♪♪

 

 

 

▽内側彫刻 ” 猫とクローバー ”

 

仲良く寄り添う四つ葉のクローバーを見上げています。

これからのお二人の幸運のお守りとなりますよう、願いを込めて彫刻させていただきました!

 

 

これからもお二人の笑顔が溢れる素敵な日々が続きますように^^

本当にありがとうございました!

 


【関連モチーフ 関連記事】
 のモチーフの 結婚指輪●

・手描き刻印!愛猫と二人の似顔絵”PG製ミルグレインマリッジリング”

・黒猫と白猫の彫刻!大分県よりご来店♪

・ねことリボンのモチーフ。オーダーメイド結婚指輪

 

ネコのモチーフの結婚指輪デザインヒント

 

 

クローバー のモチーフの 結婚指輪●

・クローバーとひまわりを合わせ彫り♪オーダーメイド結婚指輪

・四つ葉のクローバーに幸せの願いを込めて製作♪結婚指輪

 

クローバーのデザインの結婚指輪デザインヒント

 


FormePoche(フォルムポッシュ)

大阪心斎橋の工房にて

お二人の想いを形にするお手伝いをしています。

ぜひ一度ご来店くださいませ☆

見学・ご相談のみでも大丈夫です!

 

ご来店が難しい際も、メールやお電話のやり取りにてデザインのご相談・ご注文を承っております!

 

Scroll Up