マンタ、ダイバー、ザトウクジラを彫刻した結婚指輪。小笠原よりご来店♪

小笠原諸島よりご来店!
小さな結婚指輪の内側に再現された広大な海 ” マンタ、ダイバー、ザトウクジラ ”

|w1254

【ご要望モチーフ】
・波
・マンタ
・ダイバー
・ザトウクジラ

 

結婚指輪をご注文に、”小笠原諸島”よりご来店いただきました!

遠方より誠にありがとうございます><

奥様が大阪ご出身ということもあり、帰省のタイミングで

お二人で一緒にご来店くださいました!

 

▽オーダーメイド結婚指輪 内側彫刻『大きなマンタとダイバー』

広大な海を小さな結婚指輪の内側に再現させていただきました!

白とブルーのコントラストが美しい海色の結婚指輪となりました^^

マンタダイビングのご様子を彫刻させていただきました。

スキューバーダイビングがきっかけとりお二人は小笠原で出会い

スキューバーダイビングを通じて、仲良くなられたのだそうです。

 

▽ザトウクジラの彫刻

マンタとダイバーの彫刻の対面側には

ザトウクジラ ”の彫刻をご要望いただきました。

二頭のザトウクジラが、ループを描くように

雄大に泳ぐ様子を合わせ彫りで再現いたしました。

 

お二人のお住まいの小笠原では

冬の間ザトウクジラが見られるそうです!

ザトウクジラは陸からでも普通に見えますよ!
マンタも小笠原のは特に大きいんです!』と仰っていました。

 

クジラの体重は3t程もある事を教えていただきました!

『そう考えると、海からジャンプするなんて、、、とんでもないエネルギーですね!』などというお話や、、、

小笠原の魅力などもたくさん教えていただき

とても楽しいひと時でございました^^

 

▽オーダーメイド結婚指輪 永遠の象徴『 ”波”』

素材:ブラックゴールド
幅:2.5㎜/2.5㎜

結婚指輪の表面デザインは

ストレートラインの結婚指輪をセレクトされ

ヘアーラインの艶消しで仕上げられました。

海のイメージで『』のデザインとなっています。

波は、寄せては返すを終わることなく幾度も繰り返す事から

”永遠の象徴”のモチーフとされています。

お二人の永遠のお幸せを願い、心を込めて丁寧に制作させていただきました!

 

サンプル品と完成品は、小笠原迄発送させていただきました。

メールにてご感想をいただきましたが、仕上がりにお喜び頂けたご様子で大変良かったです^^

 

これからも小笠原の綺麗な海や自然の中で

楽しく賑やかに生活されるのでしょうね^^

 

この度は本当にありがとうございました!

お二人のお幸せをお祈りしております☆

 


【関連モチーフ 関連記事】
 のモチーフの 結婚指輪●

・ペンギン・ホヌ・雪の結晶♪海色の結婚指輪

・海の世界の内彫り。クマノミとナンヨウハギの仲良しコンビ♪

・ザトウクジラの彫刻♪オーダーメイド結婚指輪

海モチーフのデザインヒント

 


 

ブライダルリングのお店FormePoche(フォルムポッシュ)

世界の一つの結婚指輪・婚約指輪を製作します!

お見積り・見学だけでも大丈夫です!

ご予約お待ちしております☆

Scroll Up