桜をデザインしたオーダーメイドの結婚指輪 特集 1

【桜をイメージしたオーダーメイドの結婚指輪特集】 

お問い合わせはこちらから

一言で桜模様の結婚指輪と言っても多様なデザインがあり、その加工方法により全く異なったイメージのオリジナルな結婚指輪が出来上がります。

お二人にピッタリな桜の結婚指輪をオーダーメイドでお作り致します。

大人気な桜花をデザインした結婚指輪のご案内いたします。

1.レーザー彫された一番ノーマルな桜模様のデザインの結婚指輪です。

オーダーメイドですので、桜の数やその形状などお好みで刻むことが出来ます。二人の指輪を合わせて完成する合わせ桜彫も可能です。指輪のアームもストレートやV字・S字など好みに合わせることも可能です。仕上げ方もマット・ヘアーライン・ブラシマット・ポリッシュの中からチョイスできます。

1と同一の桜デザインの結婚指輪ですが、ヘアーライン仕上げされています。雰囲気が全く異なりますね!ぴかぴか光ってるのが苦手な方にお勧めな仕上げ方です。

2.内側に桜を刻んだ表面はシンプルな結婚指輪です

1と似た感じの桜を内側に彫刻した結婚指輪です。表はシンプルにでも思いを刻みたいカップル様にお勧めな一品です。この内彫も桜の数や形状位置関係など自由にオーダーメイド出来ます。桜模様以外に入れたいモチーフや文言などお好きにアレンジできます。指輪の形状がS字ライン・V字・ストレートなどでも刻むことが可能です。カラーを加えて可憐に華やかに演出も出来ます。色はセレクト可能で組み合わせも自由にできます。色味は30種類以上からセレクトできます。

3.タガネ彫で桜を表現した結婚指輪です。

日本伝統の技法のタガネを使用して桜模様を彫っています。歴史を感じる伝統的な雰囲気が醸し出されています。同じ彫でもマット仕上げと光沢仕上げの上に彫る場合でイメージはかなり違います。時と共に指輪の表面は摩耗されますが、その変化もアンティーク風に楽しめるのも特徴です。摩耗が気になる場合は、再度タガネで彫り直しも可能です。

‣桜のタガネ彫りオーダーメイド結婚指輪特集はこちらから

 

4.結婚指輪の表面にもカラーリングすることが出来ます。

無彩色な指輪に色を添えてちょっぴり華やかに、ローズピンク色~サクラピンク色など人気のピンクも多様です。お好みに応じてワンポイントのカラーリングできます。摩耗してきても色の補修が可能です!天然石とは違った華やかさを楽しめます!

.結婚指輪に桜の透かし細工を施しました。

桜モチーフを透かし加工した結婚指輪です。透かしを施すため、通常の指輪に比べてレディースメンズ共に幅広になっています。

6.結婚指輪の表面に桜を立体的に製作できます。

桜花のモチーフを立体的に製作した例です。

 

その他のカラーコートした結婚指輪 】

他にもカラーコートした結婚指輪が多数あります。

フォルムポッシュの特徴であるカラーを施した桜デザインでオーダーメイドした結婚指輪のほんの一部をご紹介致します。

◆内側に桜が咲きほこりピンクカラーを施した結婚指輪です。

◆思い出の桜と共に歩む足跡を刻んでピンク色と黒色を施しました。

◆結婚記念日と思い出の桜とイニシャルにブルー・ピンク・グリーンカラーを施しました。

◆指輪の表面から裏側へと繋がる絆のブルーラインとお気に入りのソメイヨシノ色の桜カラーを施しました。

◆お茶目なカエルキャラと合わせ彫の桜をマット仕上げの結婚指輪にグリーン・マゼンダカラーで色付け致しました。指輪の表面裏面どちらにもお好きなモチーフを刻み色付けすることが可能です。オーダーメイドでお二人らしい桜のデザインとカラーで製作できます。

‣桜のタガネ彫りオーダーメイド結婚指輪特集はこちらから

 

 

(TEL)06-6243-4633

お問い合わせはこちらから

オーダーメイドのご案内

お家でオーダーメイドのご案内

 

 

 

Scroll Up