【桜のオーダーメイド結婚指輪:タガネ彫特集】

【桜のオーダーメイド結婚指輪:タガネ彫 特集】  お問い合わせはこちらから

桜をタガネ彫りしたオーダーメイドの結婚指輪の一例をご案内いたします。

お二人らしい結婚指輪をオーダーメイドでお作り致します。

1・鏡面仕上げの上に桜花をタガネ彫りして、彫った花びらを一枚一枚荒らし仕上げをしてメリハリを表現するタイプの結婚指輪です

◆桜一輪を合わせ彫して、メンズには葉をレディースには舞う花びらをタガネ彫しています。シンプルな桜デザインです。

◆桜とハワイアンテイストを合わせてタガネ彫した結婚指輪です。全周に桜と蔦模様が彫られています。

◆楽しかった花見をイメージして、満開に咲き誇る桜花を結婚指輪に表現しています。自然に咲く桜のようにタガネ彫された結婚指輪です。

◆プラチナ製の結婚指輪にピンクゴールドを象嵌して、桜花一輪だけピンクカラーで華やかにしています。全周に咲き誇る桜が彫られたオーダーメイドの結婚指輪です。

 

2・マット仕上げ上に桜花をタガネ彫したタイプの結婚指輪です。

◆桜と他の花とイニシャル多様なモチーフをデザインしたオーダーメイドの結婚指輪です。

◆マット仕上げの結婚指輪の上にタガネ彫をしているので彫模様が目立ちます。

◆桜は合わせ彫して互いのイニシャルを小枝に見立ててタガネ彫しています。レディースにはダイヤモンドを留めて華やかさを出したオーダーメイドの結婚指輪です。

◆合わせハートの脇に桜をタガネ彫した結婚指輪です。右側を鏡面仕上げし左側をマット仕上げして、桜の彫の仕上げも指輪の左右の仕上げ方に応じて変えています。

ほんの一例をご案内いたしました。ご相談いただければ、それぞれのイメージでご提案致します。

▶桜をデザインしたオーダーメイドの結婚指輪 特集 1

 

(TEL)06-6243-4633

お問い合わせはこちらから

オーダーメイドのご案内

お家でオーダーメイドのご案内

 

Scroll Up