ふたりで描く結婚指輪 :手描き刻印特集

結婚指輪に手描きイラストや自筆文字を刻印   

▶お問い合わせはこちらから

フォルムポッシュでは、ご注文頂いた結婚指輪にご自身で描いたイラストや直筆されたお互いのお名前や大切な言葉を結婚指輪に“手描き彫刻サービス”がございます。

お客様には「私たちだけのオリジナルな特別感が嬉しい」と好評を頂いております。

結婚指輪は生涯身に付ける絆の証として、歳月を経ても共にあるものです。

私たちは、お二人で相談しながら楽しく描くことが、絆をより強く感じるマリッジリングになると考えています。

お二人の結婚指輪の選択肢の一つとして、ご参考になれば嬉しいです。

※遠方の方で直接ご来店が難しいお客様でもネットを利用して、このサービスを受けて頂くことは可能です。

【店舗で手描き刻印された実例】

手描きされた結婚指輪のほんの一部ですが、ご紹介いたします。

No1 イルカとダイバーと名前の手描き刻印

No2 魚とヒトデと名前の手描き刻印

No2-2 愛猫と猫の足跡と名前の手描き刻印

No3 愛犬2匹と記念日とイニシャルの手描き刻印

No4-1クマとひよこと記念日の手描き刻印

No4-2 花イニシャルの手描き刻印

それでは、ご紹介いたしました手描き刻印の結婚指輪の詳細とその背景のご案内です。

No1 イルカとダイバーと直筆の名前を刻んだ手描き結婚指輪

お二人はダイビングスクールで知り合い、めでたくゴールインされました。その想いを結婚指輪に託されました。手描きされた大好きなイルカとふたりのお名前と誕生石、出会う切掛けとなったスキューバーダイビングを彫刻され海をイメージされてブルー色に染められました。お二人だけ、結一の結婚指輪の完成です!

お二人が実際に描かれたイラストです。とてもきれいに描かれていますね!その理由は!?

タブレットを使用してお好みのシルエットをなぞり描きされていますね!この方法ですと描くことに自信のない方でも楽しみながら綺麗に描くことができるのです。ちょっとしたコツが入りますが!もちろん、丁寧にご指導いたします。ご安心ください。

NO2 魚とヒトデと名前を手描きした結婚指輪

新郎様は魚釣りが趣味で、新婦様は猫が好きです。今も猫ちゃんと一緒に暮らされているようです。それで、結婚指輪には魚と猫とひとでと直筆の名前を刻まれました。魚はプレゼントで頂いたニジマスのぬいぐるみを模して猫は一緒に暮らされている猫ちゃんをイメージされたようです!

お二人が描かれたイラストとお名前をそのままデーター化しました。

フォルムポッシュの手描き専用シートに猫やヒトデに魚を下描きされています。生涯共にある指輪ですから真剣そのもの!専用シートをお渡して家で描かれて来店されましたが、さらに納得されるまで手直しされていました。お二人で共同作業されてるその一時も大切な思い出となるのです。そして結一の結婚指輪になるのです。

No3 愛犬と趣味のラクビー・記念日とイニシャルの手描き結婚指輪

お二人がこよなく愛しておられる愛犬2匹と趣味のラクビーを描かれました。さらに、自筆の記念日とイニシャルを刻んでお二人だけのスペシャルな結婚指輪が完成致しました。

お二人で描かれたイラストです。お二人の想いが込められた素敵なイラストが完成しました。すべてお二人でなぞり手描きされました。

デザインを決めて専用アプリを使用して描かれています。お二人は特にイラストを描くことがお好きなわけではないようですが、記念にと結婚指輪に手描きイラストを刻まれることにされました。ふたりで描くことをとっても楽しまれていました。タブレットを使用しますので、一つ一つ拡大しながら丁寧に描くことができます。イラストや名前など担当を互いに決められて描かれていました!「なかなかこういう機会はないので、手描きして良い思い出になりました。」とおっしゃて頂きました。ご満足いただけたようで良かったです♪

No3 クマとひよこ・記念日とイニシャルの手描き結婚指輪

クマとひよこはお二人なのだとか!お名前代わりにイラストをお二人に見立てて結婚指輪に刻まれました。レディースにはピンクゴールの結婚指輪にブラウンカラー彫刻を施しました。お二人のイニシャルをお花のイメージでデザインされて、ブラウンカラーとブルーからで彩られました。お二人らしい手作り感ある結一の結婚指輪が完成致しました。

お二人で考案されたヒヨコとクマのイラストとお花のイニシャルです。とても素敵ですね!

 

(TEL)06-6243-4633

▶お問い合わせはこちらから

▶オーダーメイドのご案内

お家でオーダーメイドのご案内

▶オーダーメイドの作品集

Scroll Up