静岡からのご注文。内側に広がる薔薇とイニシャル

オーダーメイド結婚指輪 制作実例|w1306

【静岡県よりご注文】お家でオーダーメイドコース

【初めにいただいたご要望】

表はシンプルにストレートなデザイン
裏はバラの絵と、2人のイニシャル(RとH)、結婚記念日(2019.10.16)をいれたいなと思っています。
ざっくりで申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

 

シンプルな結婚指輪をプラチナ製でご要望でした。

薔薇・イニシャル・記念日を入れられたいということでした。

数パターンデザインをご提案させていただきました。

 

最終決定したデザインがこちら↓

ナチュラルな雰囲気の唐草とともに薔薇を3輪づつ。

薔薇と薔薇のあいだにご入籍日の刻印を配置したデザインです。

ご要望のイニシャルはお互いの指輪に伸びる唐草の中に隠れておりますよ。

 

 

▽完成した結婚指輪の内側彫刻『ご入籍日、イニシャル、薔薇』

レディースリングに男性のイニシャル『R』が!


メンズリングに女性のイニシャル『H』が!

とても可憐で繊細な内側彫刻となりましたね^^

 

 

 

▽シンプルな結婚指輪

素材:プラチナ製
幅:2.5㎜/2.5㎜

 

結婚指輪のデザインは、何も装飾の無いシンプルな指輪にされました。

長年飽きることなく身に着けられるのでシンプルなデザインの結婚指輪は大変人気です。

その分内側に思いを込めた彫刻を施されました!

 

完成した結婚指輪は静岡県のご自宅に発送させていただきました。

後日メールにてご連絡いただきましたが、大変お喜びいただけたご様子でした。

 

この度は遠方よりご依頼をいただき誠にありがとうございました!

お幸せを心よりお祈りしております!

 

 

【関連モチーフ 関連記事】

 

●薔薇モチーフの 結婚指輪●

ハートの薔薇と仲良しインコの彫刻。オーダー結婚指輪

サグラダファミリアとクルーザーの内側彫刻。薔薇の結婚指輪

・薔薇♡桜 内側にアリスの世界を彫刻♪結婚指輪

 

 


ブライダルリングのお店FormePoche(フォルムポッシュ)

世界の一つの結婚指輪・婚約指輪を製作!

ぜひ一度ご来店くださいませ★

お見積り・見学だけでも大丈夫です!

ご予約お待ちしております!

Scroll Up