栃木県のお客様1 (結婚指輪 婚約指輪 オーダー)アルバム

 

小枝のマリッジリングと、手作りアクセサリーの引き出物

w1_o1w1_o2

6.23 花井様ご夫妻(栃木県)

デザインモチーフ: [マリッジ] 小枝(幸せが芽吹くよう願って) [引き出物] 葉っぱ、小枝など。
素材: [マリッジ] Pt+K18PG  [引き出物] SV925など
ご感想: 想いを込めた手作りの結婚をしたい!そんな時、通りかかったお店。 入ってみて思わず「探していたのはそう、これなの!」FORMEさんとの運命的な出会いでした。温かく自然を愛する空間に、創り手の想いのつまったジュエリー。求めていた空間・「かたち」がここにありました。「絶対、FORMEさんにお願いしたい!」私達の想いを伝える為FORMEさんとの対話を繰り返し、世界にたった1つの珠玉 のジュエリーが産まれました。私達の絆の「かたち」。想いの「かたち」。一生大切 にします。
エピソード: ラベンダーの咲くハーブ園で、木のぬくもりに囲まれながら結婚式を挙げました。自然をモチーフに作って頂いたブローチやペンダントなどの引き出物も皆にとても喜んで頂きました。
デザイナーよりおふたりへ: 相談を繰り返し想いを「かたち」にしていった日々、楽しかったです。お二人にはモノづくりする上で良い刺激を頂きました。大阪へお帰りの時は元気なお顔を見せて下さい!
w1

Scroll Up