大阪のお客様 ご感想&結婚式アルバム (結婚指輪 婚約指輪 オーダー)

「願いが100%叶いました」 翼のレリーフ結婚指輪

W762lw762r

9.29 糸原様ご夫妻 (大阪)
Motif:
Material:WG+ダイヤモンド
ご感想:結婚することが決まってから指輪はオーダーメイドが良いと2人とも思っていました。色々調べてForme Pocheさんに決めたのですが大正解でした!「恋人になった時、初めて買ったペアリングの形を結婚指輪にも使いたい」というお願いが100%叶いました。その上、色々とアイディアを出して頂き、私達2人だけじゃこんなに可愛く&格好良くデザインできなかったです。指輪を見てはニヤニヤしている毎日です(笑)とっても満足です!!ありがとうございました!!
エピソード:堅苦しいのが苦手で、人とは違った楽しい結婚式にしたかった私達。その分準備が大変でケンカばっかりしていましたが、当日は最高に楽しくて最高に幸せな式が出来ました。一生の宝物です。
当店よりお二人へ:きっと素敵な挙式だったんでしょうね♪お二人のハッピーのお手伝いができ大変光栄でした!ご結婚おめでとうございます!

「自分達らしいリングがうれしい」 手彫り桜とラブラブネコの結婚指輪

w665-Cw665-R

9・17 大寺様ご夫妻 (大阪)
Motif:桜 イニシャル ネコ 記念日 ハート あしあと
Material:Pt
ご感想:思い出のつまった自分達らしいリングになってうれしいです。ありがとうございました。
エピソード:友人に指輪の内側二つ合わせたら1つの柄になるのを見せたらすごい!!と人気でした!
当店よりお二人へ:ご結婚おめでとうございます!この指輪に刻んだネコのカップルのようにいつまでも仲の良いご夫婦でいてください♪

「想像以上の仕上がりに大満足」 桜の結婚指輪とリボンの婚約指輪

w720-Cw720-R
3.7 國重様ご夫妻 (大阪)
Motif:【マリッジ】桜・ハート・無限大【エンゲージ】リボン・ハート
Material:【マリッジ】Pt+ダイヤ【エンゲージ】Pt+ダイヤ
ご感想:大満足でした☆思ってた以上の仕上がりでびっくりしました。エンゲージとマリッジの雰囲気もイメージ通りで、一番表現したかった桜もハートも素材やミルを使ってキレイに形にしていただけました。以前から雑誌で拝見していて、一度お店に行ってみたいと思ってたので、今回婚約を機に伺えてとても嬉しかったです。結婚式でも指輪に込めた想いをご列席頂いたゲストの方々に披露できました。ありがとうございました!!
エピソード:テーマが桜だったので、衣装も会場の雰囲気も桜色にしました。指輪を自分達でデザインしたことをアピールし、ゲストの方にも直接見て欲しくて、リングリレーをしました。とても感動的な式になりました。
当店よりお二人へ:とっても素敵で感動的なお式だったんでしょうね!本当におめでとうございます。お2人なら暖かく明るいご家庭をお築きになることと思います。末永くお幸せに♪

Scroll Up