ゴールド製、桜の結婚指輪

結婚指輪_制作実例|w1399

”京都府”よりご来店いただきました!

奥様はベトナムのご出身の方です!
日本で旦那様と出会われてめでたく結ばれました。

お二人はお花がお好きで、デートで紅葉やお花見に行かれることが多かったそうです^^

『カメラも趣味なので、たくさん撮りました!
それで、特に思い出深いのが、紅葉と桜の花だったんです。』

『一番わかりやすいのが桜だと思ったので、桜を選びました🌸』

 

結婚指輪_完成品


素材:K18(イエローゴールド)
幅:2.5㎜/2.5㎜

唐草模様と桜の花の彫刻が美しい結婚指輪

指輪の素材は、ゴールド製をご要望いただきました。

”お二人のお幸せを願って・・・

一彫り一彫り心を込めて、熟練の職人により手彫りされております!

きっと今年もお二人で仲良く桜を見に行かれたのでしょうね~(#^^#)

 

ベトナムにも桜はあるようで、黄色い桜もあるということを教えていただきました!

しかし、日本でみる桜とは、花びらの形や大きさが違うようです。

きっとベトナムの桜も奇麗なのでしょうね~♡

 

今はコロナウイルスの流行の影響で奥様のご実家には帰れていないようです。

いつの日か流行が落ち着いたら、ベトナムの桜もお二人で見に行かれて、結婚指輪もお披露目することを楽しみにしておられました^^!

お幸せを心よりお祈りしております🌸

 


【関連モチーフ 関連記事】

 のデザインの結婚指輪 ●

・ネコと桜。唐草模様が素敵すぎる結婚指輪完成!

和テイストの結婚指輪♪桜とイニシャルを手彫りでオーダー

桜色の結婚指輪♪大好きな桜と思い出の場所を彫刻♪

にこっと笑顔のカエル。桜舞うオーダーメイド結婚指輪♪

 


FormePoche(フォルムポッシュ)

大阪、心斎橋に佇む山小屋風の店内

先輩カップル様の結婚指輪サンプルが多数展示してあります!

ぜひ一度ご来店くださいませ。

お問い合わせもお待ちしております!

ご来店が難しいお客様はお家でオーダーメイドコースもぜひご利用ください⌂

Scroll Up