3匹の猫♪オーダーメイド結婚指輪

製作実例_オーダーメイド結婚指輪|w1396

3匹の猫をデザインした結婚指輪が完成しました!

結婚指輪の表側に猫が3匹!
立体的に表現された猫ちゃんたちがとてもかわいく仕上がりました♡


素材:プラチナ製
幅:3㎜/3㎜

全体を艶消し仕上げで、猫の部分は光沢仕上げになっています。

短毛の猫長毛の猫をご指定いただきました!

女性様は短毛派!男性様は長毛派ということでしたので、レディースに短毛の猫ちゃん。メンズリングに長毛の猫ちゃんを配置されましたよ!

 

表面に猫を入れられた理由は?

『内側だと見えないので、いつでも見えるように表面に入れたいとおもいました^^』

結婚指輪をオーダーメイドで作られた理由は?

『始めは百貨店に見に行ったのですが、だいたい似たようなデザインが多くてあまりピンとくるものがなかったんです。 それでいったん家に持ち帰ろう。となりました。 試しに猫の指輪があるのかネットで検索してみたんです。すると色んな指輪が出てきて、こんなのもあるよ!と相談したところ、いいね!と二人とも気に入ったのでこちらに見にきました。』

猫の魅力は?

『自由でのんびりしているところが好き!散歩に行かなくて良いところも魅力です!』

▽結婚指輪のお引き取りにご来店くださいました!

お二人とも幼少のころから猫がお好きだったようです!

今は飼っておられない様ですが将来は絶対飼いたい!と(=^・^=)

素敵な猫ちゃんとのご縁がありますように…★!

この度は本当にありがとうございました!


【関連モチーフ 関連記事】

 のデザインの結婚指輪 ●

・猫と本の刻印♪四つ葉のクローバーの結婚指輪

・二匹の愛猫と足跡を刻んだ結婚指輪♪オーダーメイド

・猫のしっぽが可愛いオーダーメイド結婚指輪♪愛猫(スコティッシュとソマリ)の彫刻

 

◆猫デザインの結婚指輪♡ オーダー メイド特集◆

 


FormePoche(フォルムポッシュ)

大阪、心斎橋に佇む山小屋風の店内

先輩カップル様の結婚指輪サンプルが多数展示してあります!

ぜひ一度ご来店くださいませ。

お問い合わせもお待ちしております!

ご来店が難しいお客様はお家でオーダーメイドコースもぜひご利用ください⌂

Scroll Up