ブラックゴールド製、ダイヤ付きハワイアン結婚指輪

店舗でオーダーメイド|製作実例_w1522

 

▽オーダーメイド結婚指輪_ブラックゴールド製
『ハワイアンの彫りとダイヤモンドが煌めく結婚指輪』

素材:K18ブラックゴールド製
幅:3.5㎜&3㎜

デザインは、お二人がお好きなハワイアンのデザインをご要望いただきました。

身に着けられていたペアリングもハワイアンのもので、とっても良くお似合いでした。

奥様のご要望でダイヤモンドを留めたい!と
中央のライン部分にメレダイヤを計5石セッティングさせていただきました。

 

■素材について■

この度お二人が選ばれた素材は「ブラックゴールド」でした。

店頭にある地金サンプルの中から、気に入られたお色味の素材でした。

柔らかさや価格の事もご案内のうえ、お二人でご相談されて選ばれた素材でございます^^

ブラックゴールドは、WGの1種ですが、プラチナに比べるとダーク系の色味です。
落ち着いたシックな雰囲気に仕上がります。

下のお写真の一番左がプラチナ。
左から二番目がブラックゴールドです。

※ディスプレイでご覧のお色味と実際のお色味は差異があります※

イエローゴールドや、ピンクゴールドも多数取り揃えがあります。

ご試着もしていただいて、お好みの素材をお選びいただけます!

 

▽内側刻印&インサイドストーン

内側はシンプルに
ご入籍日とイニシャルを刻印されました。

フォントはクレヨンの手書き風のものをお二人でご相談されて選ばれました。

メンズリングの内側にはブラックダイヤモンドが埋め込まれています!

指輪の内側は、常の肌に触れることから、パワーストーンとしても有効です。
石言葉をお調になれた多奥様が、お仕事を頑張る旦那様にピッタリなブラックダイヤをお選びになられました★

 

 

~口コミサイトのご投稿いただいたご感想~

雰囲気がいいのと、ある程度デフォルトがある事からデザインを選びやすかったです。
自然をモチーフにした店内はブランド店とは違い落ち着いく雰囲気でした。(奥様)
ネットで検索して、値段やサイトに載っていたデザインが気に入ったためこちらに来店させていただきました。
指輪で一点少し変更が入ったこともちゃんと報告をいただけましたし、想像していた通りの指輪を作っていただけたのでとても満足できました。(旦那様)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この度は本当にありがとうございました!
完成した結婚指輪を始めてお付けになられた時「やっぱり派手だね~!」と仰っておられましたが、これから長年身に着けていかれるうちに馴染んでいく様子もぜひお楽しみくださいませ(^^)

お幸せをお祈りしております★

 


【関連モチーフ 関連記事】

ハワイアン のモチーフ結婚指輪・婚約指輪_ 製作実例 ●

・イルカ彫刻♪ハワイアン彫りの結婚指輪

・ハワイアンの婚約指輪♪想いのこもったダイヤモンドで製作

・桜とハワイアンの彫り、和と洋の融合!オーダーメイド結婚指輪

 


FormePoche(フォルムポッシュ)

大阪の心斎橋に佇む工房兼ショップにて日々ブライダルリングを製作しています!

お店の見学やお見積りだけでも結構です。
ぜひご来店お待ちしております!

ご来店が難しいお客様はお家でオーダーメイドをご利用ください⌂

*指輪の本体を二人で手作りされたいお客様にはハンドメイドコースもございます!

Scroll Up