愛犬のぱぴこちゃんの刻印(ミニチュアダックス)K14ゴールド製 結婚指輪

お家でオーダーメイドの結婚指輪_製作実例|w1504
広島県よりご注文いただきました。

愛犬のミニチュアダックスフントのシルエットを合わせ彫りした結婚指輪!
素材はブラウン系のK14WG製です!

【📧初めに頂いたお問い合わせ】

・2つくっつけると愛犬(ダックス)のシルエットが繋がるようにして欲しいです。
・肉球の中にガーネットを入れるような形にして欲しいです。
・1つづつに22.07.17の日付をどこかに入れて欲しいです。

イメージを書いたものを添付しているので概算でどのくらいになるか教えてください。

 

 

▼完成した結婚指輪_シンプルなプレーンリング

En[エン]
始まりにふさわしいシンプルなストレート
enはギリシャ語で数字の「1」を表し、日本語の 「縁」の意味を持つ。
一からスタートする二人の 物語りが素晴らしいご縁で結ばれますように。

幅:3㎜/2.5㎜
素材:K14WG製

シンプルなストレートのリング_En[エン]
形状は3種からお選びいただけます!(平甲丸、平打ち、角丸)
仕上げ方は、光沢または艶消し仕上げから
オプションで宝石を追加したり、ミルグレインで縁取りなども人気です!

*指輪の幅もお二人のお好みの幅で製作可能。
華奢タイプは1.5㎜~(※図柄の刻印は2.5㎜以上が推奨です。)
標準幅は2.5㎜~3㎜
4㎜以上の幅広も可能です。

 

▼完成した結婚指輪_内側彫刻

ご要望の通りにミニチュアダックスのシルエットを合わせ彫りいたしました。
肉球の中に”ガーネット”をお留めして
とっても可愛い刻印が完成となりましたね!

 

▼お二人の愛犬_ミニチュアダックスフントの『ぱぴこちゃん』です!

掲載のご許可いただきました^^

▼ぱぴこちゃんとの出会いやエピソードをお尋ねいたしました!

『同棲を始めフラット立ち寄ったペットショップで一目ぼれしたのがこの子でした。 本当に大好きでどうしてもシルエットを入れたい!と思っていたところで、見つけたのがフォルムポッシュさんでした。』

~お納め後のご感想~
『他の方と同じようなデザインが嫌で、且つ愛犬のシルエットを入れたいなと考えている時に、Instagramのおすすめにて出会いました♡ 入籍日も3ヶ月前に迫っており、急いでお問い合わせをした際も対応がとても丁寧で第一印象から安心できました 愛犬を2人でひとつにするデザインも、シンプルで派手すぎない色味も、理想のものでとても嬉しいです! アフターサービスもしっかりしているのでフォルムポッシュさんにお願いして本当に良かったです』

遠方よりご縁をいただけて大変光栄で嬉しい限りでございます!
素材のお色味は写真でのやり取りでしたため、実際にお二人にご確認頂くまでは不安でしたが、お気に召していただけた様で良かったです!
この度は本当にありがとうございました★


【関連モチーフ 関連記事】

ダックスフント・愛犬 のモチーフ結婚指輪 製作実例 ●

・マンドリン(弦楽器)ネコ・ダックスフントの刻印♪結婚指輪

・ダックスフントとプードル、愛犬を刻んだ結婚指輪

・愛犬のダックスフント、桜、お二人のオリジナルデザインを形にした結婚指輪♪

・愛犬チロル君(チワワ)の刻印_オーダーメイド結婚指輪

・10周年記念!三頭の”ミニチュアピンシャー”を彫刻した結婚指輪

・3匹の愛犬を彫刻したオーダーメイドの結婚指輪

・3頭の愛犬(ゴールデンレトリバー)と四季を彫刻した結婚指輪!

■愛 犬をデザインした結婚指輪のオーダー メイド特集

 


FormePoche(フォルムポッシュ)

大阪の心斎橋に佇む工房兼ショップにて日々ブライダルリングを製作しています!

お店の見学やお見積りだけでも結構です。
ぜひご来店お待ちしております!

ご来店が難しいお客様はお家でオーダーメイドをご利用ください⌂

*指輪の本体を二人で手作りされたいお客様にはハンドメイドコースもございます!

Scroll Up