愛犬チロル君(チワワ)の刻印_オーダーメイド結婚指輪

オーダーメイド結婚指輪_製作実例|w1423

大切な愛犬”チロル君”(チワワ)を結婚指輪の内側に彫刻

 

▼結婚指輪_内側彫刻 愛犬のチワワ”チロル君”

愛犬のチロル君をモデルにしたシルエットを指輪の内側に彫刻されました!
オプションのブラックのカラーコーティングを加えています。
しっぽが上がってとても嬉しそうに見えますね♡

 

▼イニシャルC&Y&Aの合わせ彫り

お二人とチロル君のイニシャルを合わせたデザインを彫刻しました。
永遠の幸せを願った”無限マークとハートマーク”でもあります!
チロル君の足跡もとってもかわいく彫刻されていますね

 

▼オーダーメイド結婚指輪_フィル

素材:プラチナ製
幅:3㎜/3㎜

無限マークを折りたたんだようなデザインの結婚指輪。
途切れなく二人を結ぶ絆を感じるデザイン。

『シンプルだけどオシャレなデザイン!』とお気に召していただきました。

サンプルリングの製作を経て無事にお納め完了となりました!

サンプルのご確認時と完成品のお引き取り時には、チロル君と一緒にご来店いただいておりました!

とっても人懐っこくてお利口で、可愛いチロル君にスタッフもメロメロになってしまいました

 

▼チロル君とのエピソードをお尋ねしました!

============================

▷チロル君との出会いをお聞かせください。

奥様「最初は茶色のダックスで探していました。でもショップで半年間も残っているチロルを見つけた時「もうこの子しかいない!」とビビッと来たんです。(ご主人様に)ねっ?」

ご主人様「うん!」

奥様「一目ぼれでしたね。完全に(#^_^#)
チワワは絶対嫌だと思っていました。噛む、吠える…ワガママなイメージがあったんです。」

ご主人様「実際ワガママだけどね~!(*^o^*)」

奥様「人懐こくて、もうこの子しかいない!と、我が家に来た子です。」

▷お出かけされる時は、いつもチロル君も一緒ですか?

奥様「基本的に連れていける場所には一緒です。カバンに入るサイズなので、私の会社に行った事もあります。電車にも乗るよね。お出かけや散歩は大好きです。」

ご主人様「でも、家から出るのは嫌みたい!(^Q^)」

奥様「行ったら行ったで楽しそうに歩いているんですけど、最初に家から出るのを嫌がって…
『お散歩に行く?』って聞いたら、スーッと隠れちゃう(¯―¯٥)」

ご主人様「『散歩』って言われるのが、嫌いなんだよね(*^o^*)」

奥様「『ごはん』『おやつ』『食べる』が好き♪」

▷おふたりがケンカした時には、寄ってきたりとかします?

奥様「どうかな…そういうのはわかってないみたいです。

なんとなく顔色を窺っている様子もありますが、ちょっとギスギスした雰囲気の時でも、おかまいなく過ごしています^^」

▷チロル君の名前の由来は?

奥様「迷いましたがカタカナの名前が良いかなとなり、茶色いので『チョコ』にしようって出たんですが、結構よくある名前だし安直じゃない?ってことで…『チロルチョコ』から『チロル』になりました。」

ご主人様「でも、よその子の名前を呼ばれても反応するんです(^Q^)」

▷結婚指輪には最初から、内側にワンちゃんを入れる予定でしたか?

奥様「最初、結婚指輪はこだわりもなくて、特に必要ないかなと思っていました。
でもやっぱり、あった方が良いかなという事になり色々探したけれど、ブランドに詳しくないのもあって、よくわからなくて…

だったら、記念になるようなものがいいかなって思っていた頃、フォルムポッシュのサイトを見つけたんです。結婚指輪にワンちゃんが彫刻できると知り、オーダーメイドしました。
イイ感じに彫ってもらえて良かったです!」

▷これからもワンちゃんと楽しく過ごされるんですね。新しくワンちゃんを迎える予定は?

奥様「(チロル君の)独占欲が強いんですよ!だから私に懐く子を迎えてしまうと大変なので…
パパの方に懐く子だといいんですが (・_ ; )
猫ちゃんとか、違う種類の子の方がいいのかも…ワタシたち的には、もうひとり欲しいです❤」

============================

素敵な出会いがあるとよいですね♪♪
刻印は追加できますので、新しいご家族を迎えられた時にはリングの内側にぜひ入れてあげてくださいね!

おふたりとチロル君に、これからもたくさんの幸せが訪れますように❤❤

フォルムポッシュで大切な指輪をお作りでき喜んでいただけたこと、大変光栄です。

本当にありがとうございました!

 


【関連モチーフ 関連記事】

 のデザインの結婚指輪 ●

・10周年記念!三頭の”ミニチュアピンシャー”を彫刻した結婚指輪

・3匹の愛犬を彫刻したオーダーメイドの結婚指輪

・3頭の愛犬(ゴールデンレトリバー)と四季を彫刻した結婚指輪!

■愛 犬をデザインした結婚指輪のオーダー メイド特集


FormePoche(フォルムポッシュ)

大阪、心斎橋に佇む山小屋風の店内

先輩カップル様の結婚指輪サンプルが多数展示してあります!

ぜひ一度ご来店くださいませ。お問い合わせもお待ちしております!

★ご来店が難しい際には”お家でオーダーメイド”をご利用ください。

Scroll Up