2匹の柴犬と桜と柚子のカラー彫刻♪シンプルな結婚指輪

お家でオーダーメイドの結婚指輪_製作実例|w1472

千葉県よりご注文いただきました。

【📧初めに頂いたお問い合わせ】
表側はシンプルで内側に以下の彫刻を入れたいです。
指輪の幅は3.0㎜を考えています。

・柴犬が2匹・・・尻尾(お尻)同士が触れあってるようにしたい
・柴犬の鼻先あたりにそれぞれの名前である「サクラ(桜)」と「ゆず(柚)」のモチーフが欲しい。
・モチーフには色を入れたい
・骨型の中に「2021.11.12」
・2人の名前 

 

上記のご要望をいただきまして、幾つかデザインをご提案させていただきました。

⇩最終決定したデザイン画こちら⇩

 

 

▼結婚指輪_完成品

シンプルなストレートの平打ちリング

En[エン]
始まりにふさわしいシンプルなストレート
enはギリシャ語で数字の「1」を表し、日本語の 「縁」の意味を持つ。
一からスタートする二人の 物語りが素晴らしいご縁で結ばれますように。

『長年身に着けられる!』とシンプルなプレーンリングは大変人気です!
指輪の素材・幅・形状・仕上げはお二人のお好みのものを選んでカスタムできます★

≫≫この度は
素材:レディースがプラチナ製、メンズがイエローゴールド製
幅:3㎜
形状:平打ち
仕上げ:光沢仕上げ

 

▼結婚指輪_内側彫刻
2匹の柴犬と桜と柚子

桜や柚子にはカラー付けを施し、彩り豊かに再現されました!

 

 

▼わんちゃんたちのお写真を添付いただきました!

▼ワンちゃんたちの性格や、エピソードをお尋ねいたしました!

ゆずは主人の実家でサクラは私の実家のワンコです。 サクラはおっとりしたマイペースな子でゆずはとても繊細で臆病な性格の子です。 サクラはもう天国に旅立ってしまいましたが、主人には私を取られていると思ったのか複雑な心境を覗かせながらもとてもよく懐いていました。ゆずは最初私から逃げまどっていましたが、次第に心を開いてくれ今では尻尾を振ったり、手からおやつを食べてくれたりするまでになりました。そんな2匹のワンコのように性格も違ければ、趣味も嗜好も正反対の私たちですが決して同じ方向を見ているわけではなくても、お互いの存在を忘れず支え合えるように、そして私たちを癒してくれた2匹の柴ワンコを思い出せるようにとこのデザインにしました。

****_***_***_***_***

近くにワンちゃんたちの存在を感じられる素敵な刻印となりましたね!
この度は遠方よりご依頼をいただけた事大変嬉しかったです🌸
きっとワンちゃんたちもお二人のご結婚を心から祝福されていますね(#^.^#)

末永いお幸せを大阪よりお祈りしております!

本当にありがとうございました。

****_***_***_***_***

 


 

【関連モチーフ 関連記事】

柴犬・愛犬 のモチーフ結婚指輪 製作実例 ●

・永遠を願ったカラーライン 二人色の結婚指輪♪ゴリラと柴犬の刻印

・柴犬”ちゃちゃ丸ちゃん”の刻印♪オーダーメイド結婚指輪

・コンビネーション♪人気のワンハートの結婚指輪に愛犬のシルエットを彫刻

・愛犬チロル君(チワワ)の刻印_オーダーメイド結婚指輪

・家族のイニシャル&愛犬(コーギー)のシルエットを刻印♪

・10周年記念!三頭の”ミニチュアピンシャー”の似顔絵を彫刻した結婚指輪

 


FormePoche(フォルムポッシュ)

大阪の心斎橋に佇む工房兼ショップにて日々ブライダルリングを製作しています!

お店の見学やお見積りだけでも結構です。
ぜひご来店お待ちしております!

ご来店が難しいお客様はお家でオーダーメイドをご利用ください⌂

*指輪の本体を二人で手作りされたいお客様にはハンドメイドコースもございます!

Scroll Up