手描きのイラスト(花火)&文字の刻印 オーダーメイド結婚指輪

お家でオーダーメイドコース結婚指輪_製作実例|w1458

【📝始めにいただいたお問い合わせ】
オーダーメイドの結婚指輪を検討しています。
手書きの刻印を内側に入ようと考えています。
添付ファイルの花火のような感じで、日付のところ名前を入れたいのですが可能でしょうか。
また、そうするとおおよそでいいのでいくらぐらいになるか教えていただきたいです。

上記のお問い合わせをいただきまして、お見積りなどご案内いたしました。

指輪のデザインはシンプルなプレーンリングがご要望でした。
その分、手描きのイラストや文字の彫刻にはこだわりたい想いがおありのようでした!

 

▼お二人が描かれた手描きのイラストはこちら

この度はお家でオーダーメイドでした為、ご自宅にてお二人で描かれたものを添付いただきました。
描かれたものをこちらでデーター化し、それをレーザー彫刻させていただきました!

 

▼結婚指輪_完成品[シンプルなプレーンリング]

En[エン]
始まりにふさわしいシンプルなストレート
enはギリシャ語で数字の「1」を表し、日本語の 「縁」の意味を持つ。
一からスタートする二人の 物語りが素晴らしいご縁で結ばれますように。

指輪の素材・幅・形状・仕上げはお二人のお好みのものを選んでカスタムできます!

≫この度は
素材:プラチナ製
幅:2.5㎜&2㎜
形状:平甲丸
仕上げ:光沢仕上げ

 

▼結婚指輪_内側刻印

お二人が描かれたイラスト&文字が指輪の内側にキレイに彫刻されました★

【 描かれたデザインについて、インタビューいたしました! 】

同じデザインだが合わせると1つになるデザインにしたい!!と考えていました。
結婚は12月で冬ですが、2人の生まれは夏なので夏っぽいデザインの方がしっくりきていいなと。
そこで半分で綺麗だが二人合わせれば、さらに綺麗で迫力のある花火をチョイスしました。
とはいえ、やっぱり結婚は冬なので一応花火の中に雪の結晶を描きました!

***・***・***・***・***・***

半分づつ描かれた花火には素敵な想いが込められていたのですね♥
花火のディティールにもこだわり、お二人らしいデザインにされたところ、とっても素敵です(#^^#)

今後も、幾度も訪れる夏や冬をお二人でお迎えになられて、たくさんの思い出を増やしていかれることと存じます★
お幸せをお祈りしております!


【関連モチーフ 関連記事】

手描きのイラスト&文字を刻印した 結婚指輪 製作実例 ●

・モンステラと手描きのイラストの刻印♪オーダーメイド結婚指輪

・手描き刻印!愛猫と二人の似顔絵”PG製ミルグレインマリッジリング”

・ペットのウサギとクローバーを手描き!クローバーと桜の結婚指輪


ブライダルリングのお店FormePoche(フォルムポッシュ)

お二人の為に思いを込めて、結婚指輪・婚約指輪を製作します!

お見積りや見学だけでも大丈夫です!せひご予約お待ちしております☆

*ご来店が難しい際には、”お家でオーダーメイドコース”もご利用ください。
(一度も来店せずにデザインのご提案~商品の発送まで完了するコースです)

 

Scroll Up