永遠を願ったカラーライン 二人色の結婚指輪♪ゴリラと柴犬の刻印

オーダーメイド結婚指輪_製作実例|w1475

途切れの無いカラーラインの結婚指輪

素材:プラチナ製
幅:3㎜/3.5㎜

永遠の幸せを願った結婚指輪!
指輪の全周につながるラインには、鮮やかな赤と馴染みの良いピンクをコーティングされました★

緩やかなS字ラインの結婚指輪で
カラーラインを境に艶消し仕上げと光沢仕上げにセパレートされています。

レディースリングの方にはダイヤモンドを追加されて美しい結婚指輪が完成いたしました!

===================

Qなぜオーダーメイドの結婚指輪にしようと思われたのですか?

『知り合いにいただいたパンフレットも見たりしたのですが、イメージに合うものがあまりなく、、、。
せっかくだから自分たちでデザインを選べるものが良いと思いネットで”結婚指輪 オーダーメイド”で検索しました。
彼が探してくれたのですが、こちらのホームページを見た時に選べるデザインの幅が広いと感じ、二人で来店しました。』

Qなぜ結婚指輪にカラーラインを入れられようと思われたのですか?

旦那様『職場の先輩の結婚指輪にブルーのラインが入っているのを見ていて、ラインを入れたいと思いました。色を赤にした理由は、他ではあんまり見ない色だと思ったからです。』

奥様『ピンク色は特別好きな色というわけではないのですが、このサーモンピンクはなじみが良い優しいピンクだったので選びました。』

===================

▼結婚指輪内側彫刻_ゴリラと柴犬の彫刻

内側には、ゴリラと柴犬の彫刻をご依頼いただきました。
仲良く見つめ合うシルエットを彫刻。

オプションのカラーコーティングにて
ゴリラと柴犬の毛色を再現されましたよ!

===================

Qなぜ柴犬とゴリラを刻印されましたか?

奥様『彼の実家で飼っているワンちゃんが大好きなので。元々動物はあまり好きではなかったのですが、一緒に散歩などするうちに仲良くなって、犬や動物が好きになるきっかけになりました。』

旦那様『もともとゴリラが大好きで。人間ぽさもありつつちょっとアホナところが好きです。
ゴリラのおもしろ動画を見たり、雑貨屋さんでゴリラの置物を見るとついつい手を伸ばしてしまいます。』

****_***_***_***_***

たくましいゴリラと可愛いワンちゃん
珍しい組み合わせですが、お二人の想いが詰まった素敵な刻印となりました~♪

****_***_***_***_***

最後にどのようなご夫婦になられたいですか?とお尋ねしました!

奥様『今もう出会って五年くらいなんですが、結構周りからもずっと仲良いよね!と言われるので、変わらず仲良くいたいです^^あと全国の水族館に行きたいです!』

旦那様『会話が無くなるようなことは無いようにしたいなーと思います!』

===================

奥様が水族館がお好きだというのは旦那様は初耳で驚いておられましたが、二人で行くお約束をされていました♡

穏やかで相性ピッタリの素敵なお二人でございました^^

この度は本当にありがとうございました!

またお近くにお越しの機会にはぜひお店にお立ち寄りくださいませ★

 


【関連モチーフ 関連記事】

カラーコーティングを施した結婚指輪 製作実例 ●

月と星の結婚指輪!ピンクゴールドとプラチナ製、ラグビーボールと動物の彫刻

・ハチミツ色のカラーコーティング♪オーダーメイド結婚指輪

・初デートで行った”エキスポシティー”の風景を彫刻☆結婚指輪

・大好きな”ザトウクジラ”と”青色”がテーマの結婚指輪

 

愛犬・動物を彫刻した結婚指輪 製作実例 ●

・ブラウンゴールド製、槌目風結婚指輪 大切な愛犬(チワワ)の刻印

・3頭の愛犬(ゴールデンレトリバー)と四季を彫刻した結婚指輪!

・コンビネーション♪人気のワンハートの結婚指輪に愛犬のシルエットを彫刻

 


FormePoche(フォルムポッシュ)

大阪心斎橋の工房にてお二人の想いを形にするお手伝いをしています。

ぜひ一度ご来店くださいませ☆見学・ご相談のみでも大丈夫です!

ご来店が難しい際もメールのやり取りにてデザインをご提案するお家でオーダーメイドコースをご利用いただけます!

 

Scroll Up