家族のイニシャル&愛犬のシルエットを刻印♪

お家でオーダーメイドコース結婚指輪_製作実例|w1490

【 始めに頂いたお問い合わせ 】

犬デザインの指輪
現在コーギーを2匹と暮らしているので一緒にいつでもいれる気分になれるようなデザインのものを希望します。

▽結婚指輪完成品_シンプルなプレーンリング

素材:silver製
幅:2.5㎜/2.5㎜

En[エン]
始まりにふさわしいシンプルなストレート
enはギリシャ語で数字の「1」を表し、日本語の 「縁」の意味を持つ。
一からスタートする二人の 物語りが素晴らしいご縁で結ばれますように。

形状は”平甲丸”をお選びになられました。
仕上げ方は”鏡面仕上げ”でシンプルに仕上げられました。

やはり定番のプレーンリングは『何歳になっても飽きずに身に着けられる!』と大変人気です。

 

▽結婚指輪完成品_愛犬とイニシャルの刻印

姫ちゃん桃ちゃんが仲良く向かい合うデザイン♪
左側が「姫ちゃん」右側が「桃ちゃん」です!

家族4人のイニシャルと幸せを願ったクローバーを刻印されました!

桃ちゃんはウサギのように少し尻尾があり、姫ちゃんよりも足が少し長いという特徴を再現いたしました★

シンプルなデザインですがお二人の”想い”が詰まった結婚指輪となりましたね!

 

この度は遠方よりご依頼いただき誠にありがとうございました!

これからもワンちゃんたちと家族団らんの素敵な日々をお過ごしになられるのでしょうね~(#^.^#)

お幸せをお祈りしております★

 


【関連モチーフ 関連記事】

●犬 のモチーフの結婚指輪 製作実例 ●

・永遠を願ったカラーライン 二人色の結婚指輪♪ゴリラと柴犬の刻印

・ブラウンゴールド製、槌目風結婚指輪 大切な愛犬(チワワ)の刻印

・3匹の愛犬を彫刻したオーダーメイドの結婚指輪

・愛犬のコーギーの後ろ姿を彫刻。幸せ無限大のオーダーメイド結婚指輪

犬をモチーフにした結婚指輪のデザインヒントページはこちらから!


ブライダルリングのお店FormePoche(フォルムポッシュ)

お二人の為に思いを込めて、結婚指輪・婚約指輪を製作します!

お見積りや見学だけでも大丈夫です!せひご予約お待ちしております☆

*ご来店が難しい際には、”お家でオーダーメイドコース”もご利用ください。
(一度も来店せずにデザインのご提案~商品の発送まで完了するコースです)

 

Scroll Up