結婚指輪トゥースマイル のオーダー作品例

結婚指輪 トゥースマイル のオーダー作品例をご紹介します!

Two Smile-トゥースマイル
二人が手と手を取り合って笑って過ごす様子をイメージ。スマイルの口のようなU字ラインの柔らかい印象の結婚指輪。
■実例1
趣味のダイビング風景を彫刻した結婚指輪
[お家でオーダーメイド_w1540]

素材:プラチナ製
幅:メンズレディース共に2.5㎜

左側をマット仕上げ
右側を光沢仕上げになさいました!

 

中央の大きなハートは合わせ彫り!

バブルと共にお二人の記念のお日にちを刻印されました!

■実例2
オーボエとホルンで幸せのメロディーが響く結婚指輪
[店舗でオーダーメイド_w1407]

素材:プラチナ製
幅:メンズ3.5㎜、レディース3mm

右側をマット仕上げ、左側を光沢仕上げになさいました。

レディースリングには、キラッとワンポイントで輝く
メレダイヤをセッティングされました✨

音符の中には、お二人のイニシャルが♪

オーボエとホルンは合わせ彫りにて
楽器の細部まで再現されています!

■実例3
槌目模様+トゥースマイル ペンギンの刻印
[店舗でオーダーメイド_w1550]

素材:プラチナ製
幅:メンズ3mm、レディース3mm

右側をマット仕上げ、左側を光沢仕上げになさいました。

手のひら側には”槌目模様”をプラスして
個性の光るアレンジとなりました✨

 

内側にはお二人のお好きな動物”ペンギン”と
雪山の風景を彫刻されました!

ブルーと白と黄色でカラーコーティングされて
とっても華やかで明るい印象の結婚指輪となりましたね(^^)

黄色のペンギンが幸運を招いてくれそう☆彡

■実例4
読書好きのカップル様!本を読むシルエットを彫刻。
[店舗でオーダーメイド_w1088]

素材:プラチナ製
幅:3㎜

メンズリングはアントレッドスマイル
レディースリングはトゥースマイルの組み合わせです。

内側には読書するお二人のシルエットを彫刻されました!

指定の位置に、ご入籍日の刻印と誕生石をセッティング💎

ご入籍日のフォントは細身の軽やかなものをお選びになれました!

 

他の結婚指輪を見る

 

Scroll Up