結婚指輪 ムーンレイク のオーダー作品例

結婚指輪 ムーンレイク のオーダー作品例をご紹介します!

MoonLake-ムーンレイク
湖面に映る美しい月明りをイメージし、柔らかな窪みのひねりを加えた美しいフォルム。当店の人気no.1の結婚指輪。
窪み部分はイエローゴールドやピンクゴールドとのコンビネーションで仕上げたり、マット仕上げと光沢仕上げのコンビにでも素敵に。

■実例1
ムーンレイク&桜。コンビネーションの結婚指輪
[ご来店にてオーダーメイド_w1466]

メンズリングの素材はオールプラチナ製
幅は少し太めの3.5㎜にてオーダーいただきました。
レディースリングの素材はプラチナとPG(red)のコンビネーション。

どちらも中央の捻り部分はマット仕上げになさいました。

▼内側には桜の花とお二人のお名前を彫刻されました。

桜のピンクゴールドのお色味相性抜群ですね!

■実例2
鹿と藤の花をカラー刻印♪オーダーメイド結婚指輪&シンプルなV時の婚約指輪
[ご来店にてオーダーメイド_w1461]

メンズレディース共にプラチナ製
幅は3㎜でオーダーいただきました!

▼内側には美しい藤の花と鹿のシルエットを彫刻なさいました!

オプションのカラーベイクで、彩り豊かに再現されています🌸

■実例3
ペットの似顔絵(文鳥・錦花鳥・うさぎ)を彫刻♪
[お家でオーダーメイド_w1480]

メンズレディース共にプラチナ製
幅は2.5mmです
中央窪みの部分もすべて光沢仕上げになさいました!

▼お二人の大切なご家族
文鳥・錦花鳥・うさぎの似顔絵を彫刻されました。


■実例4
ダイヤとレッドカラーが華やかな結婚指輪
[ご来店にてオーダーメイド_w1516]

メンズレディース共にプラチナ&イエローゴールドのコンビネーション
メンズリングは3.5mm、レディースリングは2.5mmです。

レディースリングには、ダイヤモンドををセッティングして華やかに。
メンズリングには、お好きなカラーの赤色で内側をコーティングされました!

▼内側は、シンプルにお名前の刻印です!

■実例5
お二人の趣味のダイビング風景を刻んだ結婚指輪
[お家でオーダーメイド_w1531]

 

▼内側には様々な生物が彫刻された海の世界が広がります!

マンタ、ウミガメ、タテジマキンチャクダイの幼魚
サンゴ、ミナミハコフグの幼魚、スノダシ、カニ

全てお客様にご指定いただいた生物たちです。

■実例6

内側にブルーサファイヤ&エメラルド 愛犬のコーギーを彫刻した結婚指輪
[お家でオーダーメイド_w1517]

メンズレディース共にプラチナ製
幅は、メンズ3㎜、レディース2.5㎜でオーダーいただきました。

中央捻り部分を光沢仕上げ、それ以外をマット仕上げになさいました。

▼内側にはサファイヤとエメラルドをセッティング

愛犬のコーギーのシルエットを、宝石を挟むように向かい合わせて彫刻されました!

日付と足跡もお二人からのご要望の配置で彫刻いたしました。

■実例7
大きなヒマワリの花を合わせ彫り、趣味のサーフィンの様子を彫刻した結婚指輪
[お家でオーダーメイド_w1536]

メンズレディース共にプラチナ製、3㎜でオーダーいただきました。
全光沢仕上げをお選びになられました。

 

▼内側に大きなヒマワリの花を彫刻

ご趣味のサーフィン中のお二人の様子を彫刻されました!

■実例8
趣味のダイビング風景を彫刻した結婚指輪
[お家でオーダーメイド_w1403]

▼内側に淡いブルーカラーをコーティング

サンゴの部分だけをホットピンクにて色付けして
素敵なアクセントカラーとなりましたね!

大きさサンゴはレディースとメンズで合わせ彫りになっております!

 

■実例9
大切な小鳥たちの足跡を刻印♪想いを込めて手描き!
[二人で描く結婚指輪_w1284]

メンズはブラックゴールド製のプレーンリング(En)
レディースはブラックゴールド&イエローゴールドのコンビネーションにてオーダーいただきました。

▼内側に手描きのイラストを彫刻されました。

ワンポイントのイラストもとても素敵ですね!

■実例10

デリケートアーチと海の世界を彫刻した結婚指輪

[店舗でオーダーメイド_w1367]

素材:プラチナ製
幅:2.5㎜

メンズリングはグランディールをご選択なさいました。
ムーンレイクの中央窪み部分はマット仕上げになっています。

メンズリングは、全面光沢仕上げになさいました!

 

内側には、2人で見た思い出の景色を再現!

アーチーズ国立公園のデリケートアーチダイビング風景を彫刻されました。

オレンジとブルーで彩り豊かに再現されております。

スキューバーダイビングは、女性様のご趣味のようで、その影響で男性様も資格を取得されて、『これから二人の趣味にしようね!』という計画を立てられているということでした。

とても素敵な結婚指輪が完成!

■実例11

パンダとなまけものを彫刻した結婚指輪 

[ふたりで手作り結婚指輪_whm014]

素材:パラジウム製&PG製
現在パラジウムはオーダーストップ中です。
幅:3㎜

手作りコースにて、手作りされた指輪です!
中央窪み部分も。とてもお上手に製作されましたね✨

内側にお二人で手描きされたイラストを彫刻し、誕生石をセッティングされました。

 

レディースリングには、パンダが!
メンズリングにはなまけものが居ますね!

婚約指輪を一緒に持つ可愛いデザインをご考案されました✨

■実例12

[ふたりで手作り結婚指輪_whm064]

素材:プラチナ製
幅:2.5㎜

手作りコースにて、手作りされた指輪です!
全光沢仕上げをご選択なさいました。

内側にはお二人の手描きのいたストを彫刻!

幸せの象徴のクローバーの中に
アメジストを1石ずつ埋め込んでいます。
お二人の誕生石でございます。

他の結婚指輪を見る

 

Scroll Up