鹿と藤の花をカラー刻印♪オーダーメイド結婚指輪&シンプルなV時の婚約指輪

オーダーメイドのカラー刻印!_製作実例|w1461

『鹿と藤の花』を刻印した結婚指輪&シンプルなV字の婚約指輪💍

 

▼結婚指輪内側彫刻_鹿と藤の花

素材:プラチナ製
幅:3㎜、3㎜
カラー:3色使用[ブラック・ラベンダー・緑]

内側に大好きな”鹿”と美しい藤の花を彫刻!

鹿にはブラック。
藤の花には、鮮やかなグリーンと明るい紫で色付けされました。

鹿のお写真を撮るのがご趣味だそうで、実際に撮影されたお写真を元にデザインを作成させていただきました。

上を見上げるシルエットと下を向くシルエットのお写真がございましたので
レディースリングとメンズリングの鹿が見つめ合う様子を再現することが可能となりました♥

 

▽シンプルな結婚指輪_人気のデザイン『MOON LAKE』

指輪の本体は、人気のムーンレイクをお選びになられました!
指輪の幅は、鹿や藤の花が見え易くなるようにと、3㎜をお選びいただきました。

***・***・***・***・***・***

『MOON LAKE』
湖面に映る月明かりをイメージしデザインされた結婚指輪。
シンプルで飽きのこないデザインで大変人気!

📝素材や仕上げ方は、自由に組み合わせ可能!

≫この度は、コンビ仕上げ!
中央窪みをマット仕上げに。

***・***・***・***・***・***

 

▼お二人にインタビュー!

=========================

Q.鹿をお好きになられたきっかけは?

=========================

A.(旦那様)それが、覚えてないんです…。
物心ついた時からいつの間にか好きでした!
(奥様)そうみたいです。きっと前世の記憶ですかね~(笑)

=========================

とても仲良しなおふたりです(#^^#)
完成した指輪をお引き取りにご来店くださいました。

鹿の彫刻いかがですか?とお尋ねしましたら、
『とても美しいです!』と仰っていただけました!

 

▽婚約指輪

結婚指輪と一緒にご注文いただいた婚約指輪です。

指長効果のあるV字ライン!
縦爪タイプのシンプルな婚約指輪です。

奥様のご要望で”毎日身に着け易いように”と0.1キャラットのダイヤモンドをご指定いただきました★

この度は結婚指輪はストレートライン、婚約指輪はV字ラインなので
重ね付けされる時には婚約指輪を下側(指の根本側)に着けると合わせやすくなります!

 

▼とってもよくお似合いでございました!

仕上がりには、とてもお喜びいただけた様でした(^^)

 

=========================
▼お二人にインタビュー!
=========================

Q.結婚指輪はどのようにお探しになられましたか?

=========================

A.内彫りに興味があってネットで画像検索をしました。
どうせ高い値段で買うのなら、自分たちで柄やデザインを選べて自分達の”色”を再現したかったです。

=========================

Q.結婚指輪の内側に鹿と藤の花を入れられたのはなぜですか?

=========================

A.(旦那様)鹿が元々好きなので。
出身は埼玉なのですが鹿が好きで奈良に引っ越してきました。
ふたりが出会ったのも奈良公園なので、思い出の場所を指輪に刻みたかったからです。
奈良公園に藤の花も咲いているので、美しい背景として最適だと思い、藤の花を選びました。

=========================

奈良公園は、お二人の大好きな場所で特別な場所。
出会いの場所でもあり、奇跡的なタイミングで人と人のご縁は結ばれるのだなーと感じました。
広島にも鹿はいるけど、やっぱり奈良の鹿がいいね!自然もいっぱいだしね!と
おふたりでお顔を合わせてお話されていました(#^^#)

=========================

Q.これからご夫婦でやってみたい事はありますか?

=========================

A.出会った時からコロナ禍だったので、奈良公園にずっと居ました(笑)それが一番幸せではあるんですけど、あるあるデートスポットに行けてないので、遊園地とか、イルミネーションとか、、そういうところにもこれから行きたい!

=========================

最後にお築きになられたいご家庭のイメージをお尋ねしました!

(旦那様)『一緒に生きていけたらそれだけで幸せ。』
(奥様)『多くは望まないです!ひっそり幸せに(^_^)』

=========================

お二人でお話しされている時はゆったりとした雰囲気でとても素敵なカップル様でした!

お幸せを心よりお祈りしております☆彡
またお近くにお越しに機会にはぜひ遊びにいらしてくださいませ^^

 


【関連モチーフ 関連記事】

動物 のモチーフ結婚指輪 製作実例 ●

・月と星の結婚指輪!ピンクゴールドとプラチナ製、ラグビーボールと動物の彫刻

・月形ワンハートの結婚指輪内側に牛となずなのイラスト彫刻

・パンダと神戸の風景を彫刻♪波と錨の結婚指輪

・大事にされている”フェレットと向日葵”を彫刻したシンプルな結婚指輪

 

お花・植物 のモチーフ結婚指輪&婚約指輪 製作実例 ●

・大好きなトラとかりんの花。4本ライン♪結婚指輪

・向日葵の婚約指輪♪笑顔の素敵な彼女様の為にサプライズオーダー

・モンステラと手描きのイラストの刻印♪オーダーメイド結婚指輪

・静岡からのご注文。内側に広がる薔薇とイニシャル

 


ブライダルリングのお店FormePoche(フォルムポッシュ)

世界の一つの結婚指輪・婚約指輪を製作!

ぜひ一度ご来店くださいませ。お見積り・見学だけでも大丈夫です!

Scroll Up