月形ワンハートの結婚指輪内側に牛となずなのイラスト彫刻

オーダーメイド結婚指輪_製作実例|w1456

お家でオーダーメイドコース

月形のワンハートの結婚指輪
内側に”牛となずな”のデザインを刻印♪

 

【 初めにいただいたデザインのご要望 】

[素材] プラチナ製

[内側] 牛と七草のなずなのイラストを彫刻したい!
*イラストには色つけをしたい
*牛は、ホルスタインではなく黒牛で

[外側] ホームページに載っている合わせハートのデザインが素敵だなと思っています。

あまりハッキリとしたイメージはないのですが、デザインをお願いできますでしょうか?

上記のご要望を基に、幾つかデザインをご提案させていただきました。

牛は可愛い感じよりも、かっこいい感じがお好みということでした。

メールによる打ち合わせを経て完成したデザイン画がこちらです!

▽結婚指輪の内側彫刻_デザイン

牛の彩色は”深めの紫”をお選びになられました!
なずなに彩色した緑と白ともマッチしていて、お客様のセンスが光る素敵な配色となりましたね^^

▽結婚指輪完成品_内側彫刻

想いを込めて丁寧に彫刻させていただきました!

 

▽結婚指輪完成品_月形ワンハートの結婚指輪

素材:プラチナ製
幅:3㎜/3㎜

結婚指輪の表側のデザインは、人気のワンハートのデザインです。
幾つかあるワンハートの形状の中から、月型のワンハートをお気に召されました。

仕上げ方は光沢仕上げと艶消し仕上げのコンビネーションを選ばれましたよ!

 

Q.なぜ結婚指輪の刻印に、牛となずなを選ばれたのですか?

「私たちは牛飼いをしています。なので牛のモチーフを入れたいと思い選びました。なずなは名前に由来します。」

 

Q、結婚指輪に込められた想いはありますか?

「内側だけじゃなく、外側も二つ合わせて繋がるモチーフが欲しい!と思いハートを選びました。人とは違う自分たちだけの指輪が欲しいと思い今回指輪の製作を依頼しました。素敵なデザインをありがとうございました!」

 


この度は本当にありがとうございました!

これからもウシたちと共に、穏やかな生活を送られるのでしょうね~♡

お幸せをお祈りしております☆

 

 

【関連モチーフ 関連記事】

牛・動物のデザインの結婚指輪 ●

・Zと赤色がテーマ♪トランペット、牛、カナヘビを内側に彫刻。結婚指輪

・足跡の婚約指輪&天の川の結婚指輪。内側に動物とコマクサの刻印

・パンダと神戸の風景を彫刻♪波と錨の結婚指輪

・大事にされている”フェレットと向日葵”を彫刻したシンプルな結婚指輪

 

ワンハートのデザインの結婚指輪 ●

・コンビネーション♪人気のワンハートの結婚指輪に愛犬のシルエットを彫刻

・薔薇♡桜 内側にアリスの世界を彫刻♪ワンハートの結婚指輪

・寄り添うネコと、流星、イニシャルの内側彫刻♪合わせハートの結婚指輪

 

 


FormePoche(フォルムポッシュ)

大阪、心斎橋に佇む山小屋風の店内

先輩カップル様の結婚指輪サンプルが多数展示してあります!

ぜひ一度ご来店くださいませ。(※ご予約をお願いいたします。)

ご来店が難しいお客様はお家でオーダーメイドコースもぜひご利用ください⌂

その他お問い合わせもお待ちしております!

Scroll Up