ムーンレイク&桜。コンビネーションの結婚指輪

オーダー結婚指輪_製作実例|w1466

 

プラチナとピンクゴールドのコンビネーション
人気の結婚指輪”ムーンレイク”の内側に、桜と名前の刻印♪

 

▼オーダー結婚指輪_完成品

素材:プラチナ製/プラチナ&レッドゴールド製

人気の結婚指輪「ムーンレイク」のデザインをベースに

お二人らしいアレンジを加えた結婚指輪が完成となりました!

アレンジ1)幅の変更
メンズリングを3.5mmに変更

アレンジ2)素材の変更
それぞれお好みの素材で!
レディースリングはプラチナとレッドゴールドのコンビネーション
メンズリングはオールプラチナ製

アレンジ3)仕上げの変更
光沢仕上げと艶消し仕上げのコンビネーションに

アレンジ4)内側に刻印を追加!
内側にはお名前と、桜を刻印されました。

ピンクゴールドのお色味は濃いめのピンクのレッドゴールドをお気に召されました^^

ポイント遣いですので可愛くなりすぎず大人な印象に仕上がりましたね!

 

 

 

▼結婚指輪完成品_刻印

 

オリジナルブランドの咲きそめ桜のデザインを気に入っていただきました。

『桜の形がすごく好み♡』と仰っていただけました。

内側に思いを込めて彫刻させていただきました!

 

無事にお納め完了となりました!

 

 

***・***・***・***・***・***

『 MOON LAKE 』
湖面に映る月明かりをイメージしデザインされた結婚指輪。
シンプルで飽きのこないデザインで大変人気!

一点一点ご注文後から製作する為
仕上げや素材はお二人のお好みに応じて
自由にアレンジしていただけます!

ダイヤモンドをお留めしたり、ミル打ちを施すなど
オプション加工も人気!

手描きのイラストや文字も刻印可能!
どこにもないオリジナルの結婚指輪にもなります*

[巾]2.5㎜弱
[素材]自由に組み合わせ可能!
※号数・素材・ご注文時の地金相場によって変わります。

オリジナルブランド結婚指輪

***・***・***・***・***・***

 

 

 

***・***・***・***・***・***

咲きそめ桜(SAKISOMEZAKURA)

[巾]レディース2.5㎜ メンズ3㎜
[素材]自由にご選択可能!

[刻印の位置]表側、または内側

咲きそめの「そめ」には2つの意味があります。
1.初めてつぼみが咲き初める。
2.あたり一面を桜色に染め上げる。
若い桜の木の初めての開花から、大木に成長してあたり一面が満開の花となるまでを、お二人の人生と重ね合わせてデザインしました。樹齢が長く、毎年美しい花を咲かせる桜のように、お二人の人生がずっと美しく豊かでありますように願いを込めてこのリングを制作します。

***・***・***・***・***・***

 

Scroll Up