シンプルなS字の結婚指輪!内側にイルカとひまわりを刻印

オーダーメイド結婚指輪_製作実例|w1471

シンプルなS字ラインの結婚指輪
内側に大好きな『イルカとひまわりの花』を刻印!

大阪よりご来店のお客様よりオーダーメイドの結婚指輪をご注文賜りました!

【ご要望のデザイン&モチーフ】
・表のデザインは特に希望は無いが、身に着けやすいシンプルな感じが好み
・内側に、ひまわりとイルカを刻印したい!
(*ひまわりカラーで着彩希望)

 

▽結婚指輪完成品_S字ラインのシンプルな結婚指輪

素材:プラチナ製
幅:3㎜&2.5㎜程

店頭のサンプルの中からお気に召していただいたデザインは

シンプルなS字ラインの結婚指輪です。

中央のラインを境に、左右で鏡面と艶消しのコンビネーションにアレンジされました。

 

▽結婚指輪_完成品”ひまわりとイルカの刻印”

ひまわりカラーで着彩されました!

花びらと花芯のお色味はゴールド&ダークブラウンをご選択なさいました!

大人な印象に仕上がりましたね!

 

===お二人にインタビューさせていただきました===

Q、結婚指輪はどのように探されましたか?オーダーメイドで作られた経緯は?

新郎様「僕がインターネットで探しました。デザインについては奥さんの好きなようにして欲しかったのでお任せして、お店探しは僕が。二人にとって何か形に残るものが欲しい!と思い、費用面も驚くほどの価格ではなかったので、せっかくならとオーダーメイドで作ることになりました。」

 

Q、どうして結婚指輪のひまわりを入れられましたか?

新婦様「私は夏生まれで、ひまわりは誕生花ということもあって思い入れがあります。毎年夏には二人でひまわり畑に行きます。」

新郎様「昨年は兵庫県に、一昨年は奈良に。なんやかんや毎年見に行ってますね。中でも兵庫県の佐用町は特に綺麗でした🌻」

お二人「でも暑すぎたね、、、(笑)二時間半かけて行って30分で帰ってきました(‘Д’)」

 

Q、どうして、結婚指輪にイルカを入れられましたか?

新婦様「イルカは、物心がついた時から好きでした。ペンギンやシャチも好きで悩みましたが、やっぱりイルカが好きです。水族館も大好きでふたりでよく行くんですけど、イルカは永遠に見てられます(^^)イルカショーも好きなので、刻印のシルエットも私の方は元気な様子のイルカでお願いしました。それと、イルカは幸福の使者と云われていて、ラッキーモチーフですしね★」

新郎様「僕も奥さんの影響で水族館ではイルカを探すようになりました。僕には同じような部類に思うジンベイザメは、彼女にとっては全然違うみたいで、、、(笑)」

新婦様「全然違う!ジンベイザメはのぺーっとしてて可愛くない( *´艸`)」

新郎様「可愛い&シュッとしてかっこいいイルカが好きみたいです。」

***

スタッフ「今までたくさん水族館に行かれているみたいですが、イルカランキングはあったりしますか?」

新婦様「ん~、それはすごく難しい!悩みますね、、、(+_+) 二人で一緒に行った中だと、鳥羽水族館が一位です👑水族館とは別に、イルカ島っていうところがあってイルカたちと触れ合えるんです♡それと、2人ではまだ行ったことが無いけど香川県のドルフィンセンターもすごく良かったです。そこのイルカは、水族館に行く前のイルカたちがいて、ショーの訓練とかをしているんです。」

***

香川県のドルフィンセンターにお二人で行かれる約束をされていました^^

***

最後に、どのようなご夫婦になられたいですか?と尋ねしました

新郎様「漠然としたことしか言えないですが、ずっと一緒に居れたらいいなと思いますね。」

新婦様「うん。私もです。」

新郎様「乗っかるな~!!(笑)」

と、大変仲の良いお二人でございました(#^^#)

 

▽結婚指輪完成品_お引き取り時

無事にお引渡しが完了となりました!

内側に刻まれたイルカとひまわりが幸福の使者として、お二人のもとにたくさんのハッピーをもたらしてくれることをスタッフ一同願っております!

本当にありがとうございました★


 

【関連モチーフ 関連記事】

イルカ・海の生き物のデザインの結婚指輪 ●

・永遠の幸せを願ったウェーブとミルグレイン『イルカとウミガメ』を刻印

・イルカ彫刻♪ハワイアン彫りの結婚指輪

・ザトウクジラのホエールテール♪内側にはハイビスカスとイルカの合わせ彫り☆

・小さな指輪の内側で、壮大なデリケートアーチと海が融合!オーダーメイド結婚指輪

 

ひまわりのデザインの結婚指輪&婚約指輪 ●

・満開のひまわり!コンビネーションの結婚指輪

・二人で描いたひまわりを結婚指輪の内側に彫刻!

・永遠の幸せを願った波。愛車とひまわりを彫刻!

・愛らしい”小鳥とひまわりの”オーダーメイド婚約指輪!

 


FormePoche(フォルムポッシュ)

大阪、心斎橋に佇む山小屋風の店内

先輩カップル様の結婚指輪サンプルが多数展示してあります!

ぜひ一度ご来店くださいませ。(※ご予約をお願いいたします。)

ご来店が難しいお客様はお家でオーダーメイドコースもぜひご利用ください⌂

その他お問い合わせもお待ちしております!

Scroll Up