ピンクゴールド製、愛を結んだリボンとお花のベビーリング♪

ピンクゴールド製、愛を結んだリボンとお花のベビーリング♪

フォルムポッシュで結婚指輪をご注文いただいたお客様からのご依頼品です!
ピンクゴールド製の可愛いベビーリングが完成となりましたのでご紹介させていただきます♡

デザインのイメージは、”お花”と”愛を結んだリボン”です!

華奢なアームにお花とリボンのチャームが付いています。
リボンのチャームは透かしになっているので、軽やかな印象に仕上がりましたね♪

出来上がった指輪をお披露目です(#^^#)
第一声『なんか可愛い~!』と喜んでもらえました!

ゆあちゃんは、ママに似て好奇心が強いみたいです^^
実際に嵌めて、じっくり観察中です♡

***_***_***_***

Q、どうしてお花とリボンのモチーフにされたのですか?

「彼女の名前に由来するモチーフを選びました。
名前には、縁を大切にして誰からも愛される人に、自分でも周りの人やモノを大切にできる女性になってほしいという想いをこめました。
お花は彼女自身が選んだものです。お店のサンプルを見て可愛いと言っていたので(#^^#)」

Q、ベビーリングを作られようと思われた経緯は?

「成長の証を残したいという想いがありました。
今年3歳になったんですけど『こんなに手が小っちゃかったんだよ!』と、将来伝えてあげたくて。
私たちの結婚指輪も時々着けたりして、興味があるみたいです。
『これから自分の指輪を作りに行くんだよ~』と伝えると、とても楽しみにしていました!」

Qどうしてピンクゴールド製にされましたか?

「お花やリボンのモチーフなので可愛いらしい印象で肌なじみの良いピンクゴールドを選びました。
ベビーリングはシルバー製が一般的かとも思ったんですが、長期間保管することもあり変色の事などを考慮してゴールド製にしました。
本人にも良く似合っていてよかったです。」

***_***_***_***

使用された宝石はご家族の誕生石です。
ガーネットのお色味は違うものをご準備しました。

赤とオレンジとムラサキの組み合わせがとても綺麗ですね!

 

ゆあちゃんが成人された時か、一人暮らしするときにお守り替わりに渡せたらいいなと仰っていました(^^)

きっと素敵な女性になられるのでしょうね~(#^.^#)♡

大きくなったらまたお店に遊びに来てくださいね!本当にありがとうございました★

 


【関連モチーフ 関連記事】

ベビーリングの製作実例 ●

・8月生まれの女の子”夏澄ちゃん”のオーダーベビーリング♪オリーブのデザイン

・ハワイアン オーダーメイド ベビーリング♪福井

 


FormePoche(フォルムポッシュ)

大阪、心斎橋に佇む山小屋風の店内

先輩カップル様の結婚指輪サンプルや手作りのジュエリーがが多数展示してあります!

ぜひ一度ご来店くださいませ。(※ご予約をお願いいたします。)

ご来店が難しいお客様はお家でオーダーメイドコースもぜひご利用ください⌂

その他お問い合わせもお待ちしております!

 

 

Scroll Up