二人で描いたひまわりを結婚指輪の内側に彫刻!

二人で描く結婚指輪&ひまわりの婚約指輪 制作実例 |w1248【滋賀県よりご来店】

◇ご要望モチーフ・デザインについて◇

・ひまわりの婚約指輪と結婚指輪
(結婚指輪はシンプルなデザインのもの)
・名前とメッセージの刻印

始めにネットでひまわりの結婚指輪と婚約指輪についてお問合せをいただいておりました。
実際にご覧いただきたいということでご来店いただきサンプルなどをご覧いただきながらご説明させていただきました。

婚約指輪はアームのラインや素材をご自由にセレクト可能です。
メインダイヤを白にするか、ブラウンにするかや
花びら部分の素材もゴールドにするか、プラチナにするかでもイメージが変わります!

今回婚約指輪のメインダイヤは、ブラウンダイヤをセレクトされました。

ひまわりの花芯のイメージにあった濃いめのブラウンダイヤをご用意させていただきました。

▽完成した結婚指輪&婚約指輪

結婚指輪
素材:プラチナ製
幅 :3.0㎜/3.0㎜
婚約指輪
素材:プラチナ/K18YG 宝石:ブラウンダイヤモンド/ダイヤモンド

結婚指輪のデザインはシンプルなものをお探しでした。
なにも装飾の無いS字ラインの結婚指輪をセレクトされましたよ!

内側にはひまわりの彫刻をご要望いただきました。

ひまわりはお二人が大好きなお花だそうです。

ベランダで育てていて、そのひまわりが咲いた日に入籍されるご計画を立てられていました^^

 

お二人にとって、とても大切なお花です!

せっかくですから『 お二人が手書きされたひまわりのイラストをそのまま結婚指輪の内側に刻印することもできますよ!?
とご提案さしあげました。

記念になるし、書いてみたい!!』ということで

おふたりで心を込めて手書きされたひまわりを彫刻させていただきました。

▽図案をご相談されながら下書き中のお二人、、、。




下書きをもとに、タブレット使用し描いていただきましたよ!!

1~2時間程でイラストが完成!

そのイラストを完成した結婚指輪にレーザー彫刻させていただきました。

合わせ彫り部分も緻密に再現されております。

ふたりで一つのデザインで描かれましたよ!

お互いのお名前と男性様から女性様への手書きのメッセージも彫刻されました!

 

世界に一つの素敵な結婚指輪が完成となりましたね★

本当にありがとうございました。

 

========================

追伸

お二人で育てられていたひまわりについては

大変残念ですが、台風の影響で枯れてしまったそうです ><;

ですが『また育てたいです!咲くまで育てます^^』と

頼もしくおっしゃられておられました♪

========================

 


 

【関連モチーフ 関連記事】

ヒマワリ モチーフを彫刻した結婚指輪・婚約指輪 ●

・永遠の幸せを願った波。愛車とひまわりを彫刻!

・愛らしい”小鳥とひまわりの”オーダーメイド婚約指輪!

・浜辺(プロポーズの場所)とひまわりの刻印♪結婚指輪

▼ひまわりの結婚指輪と婚約指輪のオーダーメイド特集記事

 

 

●手書きのイラストを彫刻した結婚指輪●

・自筆文字を刻印した結婚指輪♪世界に1つのオーダーメイド

・オリジナルの手描きイラストの刻印。結婚指輪♪

手書きのイラストと”シザンサス”のお花を合わせ彫り♪結婚指輪

直筆の刻印と、コスモスの花を彫刻した結婚指輪♪

 


ブライダルリングのお店FormePoche(フォルムポッシュ)

ぜひ一度ご来店くださいませ★

お二人の為に、心を込めて世界の一つの結婚指輪・婚約指輪を製作いたします!

Scroll Up