向日葵の婚約指輪♪笑顔の素敵な彼女様の為にサプライズオーダー

笑顔の素敵な彼女様の為にサプライズオーダー🌻🌻

店舗でオーダーメイド|婚約指輪 製作実例_w1530

愛知県よりご来店いただきました!遠方より誠にありがとうございます‼

【 始めにいただいたお問い合わせ ✉】

現在婚約指輪を買うことを考えています。 彼女がひまわりが好きで色々見ていたのですが ホームページに載っている小鳥と向日葵の婚約指輪がすごい良いと思い、ご連絡させていただきました。 こちらお値段いくらぐらいになるでしょうか。

上記のお問い合わせを頂戴し、概算のお見積りをご案内いたしました。

ご注文の際には実際にご覧になられたいということでしたので、大阪の店舗まで足を運んでいただきました!
ありがとうございます!

向日葵は彼女様の大好きなお花だそうです🌻

ひまわり畑に毎年デートに行かれるそうですよ(^^)

▼婚約指輪_完成品 向日葵の婚約指輪

シンプルなS字ラインのアームをお選びになられてお二人の誕生石をセッティング。

5月のエメラルドは彼女様の誕生石。
12月のタンザナイトは彼氏様の誕生石です。

きっとお二人のアミュレットストーンとなってくれますね!

エメラルドは強めのグリーンで、タンザナイトは淡い青紫の為
その色味のバランスを考慮し、少しだけタンザナイトの方を大き目にしています。

 

=========================
▼彼氏様にインタビュー!
=========================

Q.どうして向日葵の婚約指輪になさったのですか?

=========================

A.普通に売っているものではなくオーダーメイドのものでプレゼントしたいと思いました。
彼女の好きな花が向日葵なので。
彼女も明るい女性なのでひまわりの花が良く似合います。

=========================

≫≫≫お二人の出会いは2~3年前。
ご友人様からの紹介でお食事に行かれたそうです。
それから1年ほどお付き合いされて順調に愛を育まれたそう。

彼女様の魅力は?とお尋ねしましたら
沢山あるなーと悩まれた後に『1番の魅力は笑顔ですね!(^^)』と仰っていました。

その素敵な笑顔を守っていかれたいと思われたそうです。

とっても素敵ですね

クリスマスに旅行に行かれる計画がありその時プロポーズされる事を予定されていました。
『緊張する!』と仰っていました(#^^#)

=========================

Q.どのようなご家庭を築かれたいですか?

A.『笑顔が絶えない家庭(^^)

=========================

この度は遠方よりご来店いただき誠にありがとうございました‼

お二人の笑顔がずーっと満開でありますように!
スタッフ一同心よりお祈りしております★

本当にありがとうございました!

◆◇◆オーダーのご感想レビュー◆◇◆
一生に一度と考えると特別な物をあげたいと思ってました。
その中で彼女の好きなひまわりの指輪を見てこれだ!と思いました。
指輪や宝石の知識なんて全くなかったので、色々教えてくださったりデザインの一部の変更も心良く聞いてくださりました。とてもスムーズに決めることが出来ました。

【関連モチーフ 関連記事】

向日葵 モチーフの結婚指輪&婚約指輪_ 製作実例 ●

・シンプルなS字の結婚指輪!内側にイルカとひまわりを刻印

・大事にされている”フェレットと向日葵”を彫刻したシンプルな結婚指輪

・向日葵の刻印♪シンプルな結婚指輪(東京よりオーダー)

・愛らしい”小鳥とひまわりの”オーダーメイド婚約指輪!

■ひまわりの結婚指輪と婚約指輪のオーダーメイド特集

 


FormePoche(フォルムポッシュ)

大阪の心斎橋に佇む工房兼ショップにて日々ブライダルリングを製作しています!

お店の見学やお見積りだけでも結構です。
ぜひご来店お待ちしております!

ご来店が難しいお客様はお家でオーダーメイドをご利用ください⌂

*指輪の本体を二人で手作りされたいお客様にはハンドメイドコースもございます!

Scroll Up