ふたりをやさしく見守るサンフェイスの結婚指輪!お家オーダー

お家でオーダーメイドの結婚指輪_製作実例|w1519
岡山県よりご注文いただきました!

遠方より誠にありがとうございます。

【 初めに頂いたデザインについてのご要望📝】
・素材&大きさ:プラチナ3mm
・デザイン
リング表面にワンポイントでサンフェイス
リング裏側はココペリ、ハミングバード、月を入れたいです。
デザインはお任せしますが、月は2つのリングが合わさって画が完成するように出来たらなーと思っています。
可能であれば、サンフェイスの裏側に月がくるように作成したいです。

始めに上記のご要望にてお問い合わせをいただき
メールにて、デザインを幾つかご提案させていただきました!

 

▼完成した結婚指輪_サンフェイスの浮彫り

素材≫共にプラチナ製
幅≫共に3㎜、3㎜
仕上げ≫艶消し仕上げ

平打ち形状のリングの中央に
2人をやさしく見守るサンフェイスの彫刻を施しました。
全体的にマット仕上げにされてお二人のお好みの雰囲気に仕上げられました!

 

▼完成した結婚指輪_内側彫刻

大きな月夜に踊るココペリを合わせ彫り!

サンフェイスの真裏には、月とココペリを合わせ彫り!
両サイドには二人のイニシャルとハチドリを彫刻。

メンズとレディースで反転したデザインで!

とてもオシャレな結婚指輪となりましたね★

 

 

=========================
お二人にインタビュー!
=========================

Q.お二人でモチーフを決められた際のエピソードや、モチーフへの思い入れなどがございましたらお教えください。
またはオーダーメイドの結婚指輪に込められた想い等がございましたらお教えください。

=========================

A.それぞれのモチーフが持つ意味を考え選びました。
他の人と同じようなものではなく自分たちだけの特別感を求め、オーダーリングに。
また、普段のファッションや好みに合うということもありインディアンジュエリーの刻印をお願い出来るフォルムポッシさんにオーダーさせていただきました。

=========================

 

◆◇◆指輪のお受け取りのご報告とご感想!◆◇◆
指輪もフォトボードも確かに受け取りましたので、ご報告いたします。
夫婦ともに満足でございます!!
こちらこそ大変お世話になりました。 ありがとうございました!
またお店の近くに行く際は、お伺いさせていただきます!
この度はありがとうございました(^^)

無事にお受け取りのご連絡をいただけてホッといたしました!

指輪に刻まれたサンフェイスとココペリとハチドリが、お二人のもとへ沢山お幸せを運んできてくれることを願っております★!
本当にありがとうございました!

 


【関連モチーフ 関連記事】

インディアンモチーフ の結婚指輪 製作実例 ●

・ホワイトゴールド製U字の結婚指輪♪内側にインディアンモチーフを彫刻

・ナクワチ、ハチドリ、桜、インディアンジュエリー結婚指輪

・太陽と月_ココペリの彫刻♪シンプルな結婚指輪

・福島県よりオーダー。ココペリ、サンフェイス、カエル、インディアンモチーフの結婚指輪!

■インディアンジュエリーが大好きな方へご提案するマリッジリング(結婚指輪 オーダーメイド)

 


FormePoche(フォルムポッシュ)

大阪の心斎橋に佇む工房兼ショップにて日々ブライダルリングを製作しています!

お店の見学やお見積りだけでも結構です。
ぜひご来店お待ちしております!

ご来店が難しいお客様はお家でオーダーメイドをご利用ください⌂

*指輪の本体を二人で手作りされたいお客様にはハンドメイドコースもございます!

Scroll Up