太陽と月_ココペリの彫刻♪シンプルな結婚指輪

オーダーメイド結婚指輪_製作実例|w1460

お家でオーダーメイドコース:愛知県からのご注文

 

グリーンダイヤモンドが輝く太陽と月のシンプルな結婚指輪!
内側に”ココペリ”とネイティブ柄を彫刻♪♪

お家でオーダーメイドコースをご利用いただきご注文いただいた結婚指輪をご紹介いたします!

お二人のご要望の、ネイティブアメリカン柄を取り入れた素敵な結婚指輪が完成となりました!

【 始めに頂いたご要望 】

▼内側・・・・・・・・・・

・ココペリをペアで合わせるとハートになる模様にしたい!

・日付をペア両方に

・他のスペースはインディアンテイストの柄で埋めて欲しい

・柄色は黒で着彩したい!

▼外側・・・・・・・・・・

(新婦) 太陽を色が付かない形で模様を付けて、太陽の中心に小さいストーンを入れたいです。

(新郎) 月の中に小さな星の模様、これも色が付かない形で模様を付けたいです。

 

▼結婚指輪_完成品

素材:K10PG/Pt300

素材は、それぞれお好みのお色味を選ばれて、レディースリングはPG製、メンズリングはシルバーカラーのPT300製にて製作させていただきました。

レディースリングには中央にきらっと輝くダイヤモンドを埋め込んでいます。
カラーダイヤのお色味は、濃いめのグリーンをセレクトなさいました★

ピンクゴールドにグリーンダイヤは、珍しい組み合わせですが
ピンクゴールドのお色味にとてもマッチしてとてもオシャレでした。
お二人のセンスが光りますね!

 

▼結婚指輪内側刻印_向かい合うココペリとネイティブ柄のデザイン

ご要望頂いたように、内側に向かい合うココペリを彫刻して、柄にはブラックで着彩させていただきました。

周りにあしらったネイティブアメリカン柄によって、さらにお二人のお好みのインディアンジュエリーの雰囲気になりました!

 

_________________________

▼おふたりにインタビュー

▷結婚指輪のモチーフに、”太陽と月、ココペリやネイティブ柄”を彫刻した理由はなぜですか?

「他の方々と比べたら想いが浅いかもしれませんが、デザインが可愛いからというのが1番の理由です。
彼女の方に『デザインが好みであるインディアンジュエリーにしたい』という強い想いがあり、私(彼氏)がその想いに応えたいというので今回依頼をさせて頂きました^^
個人的には彼女の喜ぶ顔が見たいという一心でお願いさせてもらってる形です。
たまたまネットでフォルムポッシュさんを見つけた状況ではありますが、結婚指輪製作という貴重なイベントにご協力頂いてること心より感謝申し上げます。」

_________________________

▼内側にも太陽と月のマークを!

内側にも太陽と月のマークが彫刻されていますよ!

表側は、レディースに太陽、メンズに月、でしたが、
内側はそれを交換して配置。
レディースに月、メンズに太陽を刻印されました。

お互いを想い合うお二人らしいデザインですね♡

▼指輪の発送後にご感想をいただきました

昨晩現物確認しました、妻は声をあげて「可愛いー!!」と興奮&感動しておりました。

昨日無事入籍しましたので、これから愛用させて頂きます。

今回は色々とありがとございました。
今後結婚される方々がフォルムポッシュさんで 素敵な指輪を作り我々と同じように感動することを願っております。
大阪に行く機会があればクリーニングも兼ねて立ち寄らせて頂きます。

お喜びいただけました様で、大変嬉しかったです!
とても彼女様を大切にされていて、太陽と月のようにお互いになくてはならない存在のお二人であることがインタビューにて伺い知れました^^
きっと仲睦まじいご夫婦になられるのでしょうね~★

この度は本当にありがとうございました!


【関連モチーフ 関連記事】

インディアンモチーフ のデザインの結婚指輪●

・ナクワチ、ハチドリ、桜、インディアンジュエリー結婚指輪

・インディアン_結婚指輪(サンフェイス、ココペリ、マンインザメイズ、波、雲)

◆インディアンジュエリーが大好きな方へご提案するマリッジリング(結婚指輪 オーダーメイド)

 


FormePoche(フォルムポッシュ)

大阪、心斎橋に佇む山小屋風の店内

先輩カップル様の結婚指輪サンプルが多数展示してあります!

ぜひ一度ご来店くださいませ。(※ご予約をお願いいたします。)

ご来店が難しいお客様はお家でオーダーメイドコースもぜひご利用ください⌂

その他お問い合わせもお待ちしております!

Scroll Up