インディアン_結婚指輪(サンフェイス、ココペリ、マンインザメイズ、波、雲)

オーダーメイド結婚指輪の制作実例|w1319

【名古屋(愛知県)よりご来店】

◆◆◆インディアンモチーフをデザインした結婚指輪!◆◆◆

 

名古屋からご来店頂きました★
遠方よりありがとうございます!!

新郎新婦共にインディアンジュエリーがお好きという事で
ネットで、インディアンモチーフの結婚指輪をお探しになられたそうです!

デザインのご相談にご来店いただきまして、過去に製作したサンプル等をご覧になられながら打ち合わせを進めさせていただきました。

お二人が選ばれたモチーフは下記です!

【ご要望のモチーフ】

・サンフェイス
・波(ウォーター)
・雲
・ココペリ
・マンインザメイズ

(+イニシャルと記念日の刻印)

指輪本体のデザインはシンプルに、それぞれのお好みのデザインにされました。

メンズリングにはサンフェイスを彫刻。

レディースリングはシンプルな平甲丸リングにされました。

そこにダイヤモンドをセッティングされましたよ!

▼完成品_シンプルなインディアンモチーフの結婚指輪

素材:メンズ/シルバー製、レディース/プラチナ製
幅:メンズ3.5㎜/レディース2.0㎜
石:ダイヤモンド

素材も、指輪の幅デザインもそれぞれのお好みので製作されました。

ですがその分内側の彫刻は合わせ模様にされて
ペア感のある結婚指輪になりましたよ!




▼結婚指輪内側_マンインザメイズ、波、雲、ココペリ

マンインザメイズを中心に
ココペリや波模様等を左右対称にデザインされました!

メンズリングはシルバーの性質を活かした”燻し仕上げ”で彫刻部分を黒色に。

レディースリングはプラチナ製の為、”燻し仕上げ”はできません。
ですが、黒色の”カラーコーティング”を施す事で、燻し仕上げの雰囲気を再現することが可能です!

 



イニシャルと記念日の刻印もしっかりと刻み込まれました!

ご注文後に製作しているサンプルリングは
名古屋のご自宅にお送りさせていただきましたが
完成品のお引き取りには『せっかくだから!』と、またお二人でご来店くださいました!

サイズなども問題なく、指輪の仕上がりにも無事ご満足いただけたようです^^

この度は本当にありがとうございました!

刻まれたサンフェイスココペリが、お二人の元に沢山の幸運を運んできてくれますように…★

 


【関連モチーフ 関連記事】

インディアンモチーフ のデザインの結婚指輪●

・信愛がテーマのオーダーメイド結婚指輪(インディアンモチーフ)

・インディアンジュエリーの結婚指輪。サンフェイス、ココペリの家族のイラスト彫刻

・インディアン『サンフェイス・波・カメ』結婚指輪

◆インディアンジュエリーが大好きな方へご提案するマリッジリング(結婚指輪 オーダーメイド)

 


 

FormePoche(フォルムポッシュ)

大阪の心斎橋に佇む工房兼ショップにて、日々ブライダルリングを製作しています!

お店の見学・商品を見るだけでも結構です。

ぜひご来店ください!(※ご予約優先)

 

Scroll Up