信愛がテーマのオーダーメイド結婚指輪(インディアンモチーフ)

制作実例

◇お家でオーダーメイドの結婚指輪◇

東京都よりお問合せ

幅広の結婚指輪!
大切な想いを込めて選ばれたインディアンモチーフが心を込めて刻み込まれました!

 

◇ 指輪の込められたい想い ◇

いつまでも一緒に暮らしていきたい。
人生の中でたくさんの困難を二人で楽しく笑顔で乗り越えていきたい。

◇デザインについてのご要望 ◇

・リングの幅は少し幅広を希望。

・好きなインディアンモチーフを入れたい。

(サンフェイス、ココペリ、ハミングバード、マンインザメイズ、月、波など。)

「自然界の中で生まれ、出会い、大地の恵で生かされ人の恩によって感謝を知って愛によって勇気を携え 困難を乗り越えて幸せな人生を二人で生きていくという思いをこめて選んだモチーフです。」

・指輪の本テーマは「信愛」リングの内側に漢字で入れたい。

 

▽完成した結婚指輪【インディアンモチーフ、オーダーメイド結婚指輪】

素材:プラチナ
指輪の幅:5.5㎜

[モチーフ]マンインザメイズ、ココペリ、サンフェイス、ウォーター、ハチドリ、月、星

頂いたご要望を基に、いくつかデザインをご提案させていただきました。

モチーフが多かったため、一つにまとめるのに苦戦しましたが幅広の結婚指輪だった為可能となりました。

このデザインでお気に入りいただいたところは

『マンインザメイズの周りにいるココペリを私たち二人と見立てて
互いに歩み寄るイメージとして感じることができました。』

という理由でした。

お二人で幸せの音色を奏でる楽し気な雰囲気もお気に召して頂けたようです。

内側には、本テーマとされている『信愛』の文字を刻印されました。

漢字で入れたい。というご要望でした。

フォントは文字にあった力強い雰囲気のものというご要望でした。

いくつかご用意したサンプル画像の中から選ばれたフォントです。



完成した結婚指輪は無事に東京のお客様の元にお届けできました!

後日ご感想のメールを頂戴いたしましたが、

仕上げりには無事お喜びいただけたご様子でした。

 

お二人のお幸せのお手伝いが出来たことに大変光栄で嬉しく思います!

本当にありがとうございました!

 


 

お家でオーダーメイド結婚指輪の詳細については下記ページに記載しています。

お家でオーダーメイドの結婚指輪

 

指輪の素材・幅・など、、、。また、彫刻されたいモチーフや、指輪に込められたい想いなど、、、。

ご要望をお書き添えの上お問合せ下さい。

お見積りや、ご相談だけでも結構です!

 

この度のオーダーはプラチナ製ですが、他にもシルバー製やゴールド製でも制作できます。

幅によって使用する地金重量が変わり、お見積りも変わります。

事前にご予算をお伝えいただけましたらその範囲内で素材やデザインをご提案させていただきます。

 

お問合せお待ちしております。

 

【関連モチーフ 関連記事】

インディアンモチーフで制作したの結婚指輪●

・インディアンジュエリーの結婚指輪。サンフェイス、ココペリの家族のイラスト彫刻

・インディアンモチーフを彫刻した結婚指輪♪サンフェイス・ココペリ…etc

・インディアン『サンフェイス・波・カメ』結婚指輪

 

Scroll Up