サプライズでご注文。シンプルなデザインの婚約指輪

遠距離恋愛中の彼女様にサプライズでご注文の婚約指輪の制作実例

|w1295

大阪在住の男性様から、婚約指輪の制作をご用命いただきました。
ご来店のきっかけはフォルムポッシュのホームページをご覧いただいたようです。

サプライズでお渡しを計画されておりました。

彼女様はベトナム在住で遠距離恋愛中ということでした。

 

デザインはシンプルなもので彼女様のお写真などを拝見しながらご相談させていただきましたよ!

決定したデザインは、ストレートラインの4本爪のものです。

▽婚約指輪の完成品

長年ご愛用いただけるシンプルなデザインです!
他に装飾がございませんのでメインダイヤがより一層引き立ちますね♪

 

 

お渡しはサプライズでした為、彼女様の指のサイズが定かでなく少しご不安があったようです。

 

そこで銀製のサンプルリングにダイヤモンドをお留して、それでプロポーズをしていただく事をご提案さしあげました!

仮納品という形でお持ち帰りいただき、後日正確なサイズをお計りしプラチナにてお作り替えさせていただきました。

プロポーズはベトナムに行かれてされたそう。

プロポーズした後も、銀製のサンプルリングでしたら
暫く指に嵌めていただけますので大変お喜びいただけているサービスでございます!

 

プロポーズは無事に成功なされて、後日お二人でご来店いただきました。

 

とても笑顔が素敵でお写真で拝見した以上に素敵な彼女様でした^^

完成した婚約指輪を彼氏様から彼女様へ、、、

 

とってもお似合いでございました!

 

サンプルよりも輝いて見える~!
不思議そうにご覧になられていたのが印象的でございました^^

お二人の雰囲気もぴったりで仲の良さが伝わってまいりました!

 

 

この度は本当にありがとうございました!

 


【関連モチーフ 関連記事】

オーダーメイドの婚約指輪

・愛らしい”小鳥とひまわりの”オーダーメイド婚約指輪!

・ハワイアンの婚約指輪♪想いのこもったダイヤモンドで製作。

・黒猫とお花畑の彫刻♪オーダーメイドの婚約指輪

 

 


FormePoche(フォルムポッシュ)

大阪心斎橋の工房兼ショップにて日々ジュエリーを製作中です。

店頭には、過去にオーダーいただいたお客様のサンプルリングを多数ご用意しております!

ぜひ一度、ご来店くださいませ!

ご説明・見学だけでも大丈夫です^^

Scroll Up