黒猫とお花畑の彫刻♪オーダーメイドの婚約指輪

オーダーメイドの婚約指輪♪黒猫とお花の彫刻

お二人で飼っているネコの彫刻を施した
オーダーメイドの婚約指輪が完成しました!

男性様から、女性様へサプライズのプレセントでご注文いただきました♪

 

黒猫の彫刻、オーダーメイドの婚約指輪

素材:プラチナ製
幅:3.5㎜
hi180601w1146-ring5 オーダーメイドの婚約指輪 大阪 猫
シンプルなストレートラインのリングに
お二人が飼われている黒猫のシルエットを彫刻いたしました。

ネコのシルエットは、前に伸ばした手の重なり具合など
男性様のこだわりが詰まっています!

 

婚約指輪の内側にねことお花の彫刻

hi180601w1146-5 オーダーメイドの婚約指輪 大阪 猫

内側にも、ネコの彫刻をご依頼いただきました!

お花畑で遊ぶネコの彫刻です❀

hi180601w1146-ring2 オーダーメイドの婚約指輪 大阪 猫 刻印

黒猫のしっぽに、蝶々がとまっています…♥

 

hi180601w1146-ring3 オーダーメイドの婚約指輪 大阪 猫 刻印

とても可愛らしい内側彫刻が完成いたしました!

 

さらに、ネコのあしあとの刻印をご要望いただきました。
あしあとの中には、3という数字が!

3は、彼女様のラッキーナンバーという事です★
hi180601w1146-ring4 オーダーメイドの婚約指輪 大阪 猫 刻印

お守りとなってくれそうですね♪

男性様の彼女様に対する思いが伝わってまいります♥

 

完成した婚約指輪のお引き取りにご来店くださいました!

hi180601w1146-4 オーダーメイドの婚約指輪 大阪 猫

 

無事、仕上がりに、大変ご満足いただけました★

これからも、ネコちゃんとともに、どうか素敵なご家庭をお築きになられてください!

 


 

【関連モチーフ 関連記事】

●ネコ のデザインの結婚指輪・婚約指輪●

かわいいネコのデザイン♪オーダーメイド結婚指輪♪hi160319w1015

ネコの婚約指輪♪滋賀と奈良よりオーダーメイドで制作ご依頼♪hi150507w960

ねことリボンのモチーフ。オーダーメイド結婚指輪

ネコと柚子、四つ葉のクローバーの結婚指輪

 

● お花のデザインの結婚指輪・婚約指輪●

手書きのイラストと”シザンサス”のお花を合わせ彫り♪結婚指輪

直筆の刻印と、コスモスの花を彫刻した結婚指輪♪

薔薇の婚約指輪、オーダーメイドで製作♪お母様のダイヤを再セッティング hi150727w982

 


ブライダルリングは下記3コースから!

オーダーメイドの結婚指輪&婚約指輪

♪セミオーダーできる、オリジナルブランドの結婚指輪&婚約指輪

♪二人で手作りする、ハンドメイドの結婚指輪(要予約

 

FormePoche(フォルムポッシュ)

大阪の心斎橋に佇む工房兼ショップにて、日々ブライダルリングを製作しています!

お店の見学・商品を見るだけでも結構です。

ぜひ、ご来店ください!(※ご予約優先)

 

 

 

Scroll Up