ネコの婚約指輪♪滋賀と奈良よりオーダーメイドで制作ご依頼♪hi150507w960

滋賀県と奈良県より大阪にご来店♪
ネコの婚約指輪をオーダーメイドで制作ご依頼いただきました。
ネコの婚約指輪 オーダーメイド  hi150507w960-01

完成した婚約指輪をお引き取りにご来店いただきました。
誠にありがとうございます!

ネコが大好きな女性様の為にオーダーいただいた婚約指輪です!
フォルムポッシュのHPをご覧いただき、ご来店ご予約いただきました。

新郎新婦様お二人でご来店いただき、デザインのご要望やイメージなどをお伺いしながらデザインのご相談をさせていただきました。
シルバー製のサンプルリングを制作・ご確認・ご試着などを経て無事お納めとなりました。


ネコの婚約指輪 オーダーメイド 大阪 hi150507w960-R1
ネコが大好きな新婦様の為に制作ご依頼いただいた オーダーメイド婚約指輪。

ハードプラチナとダイヤモンドで制作いたしました。
メインダイヤは輝きに一番影響するカラーとカットを重視しセレクトさせていただきました。

シンプルなラインのアームにさりげなくネコがデザインされています。
メインダイヤで玉遊びすかのようなネコちゃん☆
幸せを手招きしているようにも見えます!
右側のアームからはネコのしっぽが見えます!

ネコ部分はマット仕上げ、アームは鏡面で仕上げました。

新郎様から新婦様へ、素敵な想いを形に・・・☆


オーダーメイドエンゲージリング(婚約指輪)内側
ネコの婚約指輪 オーダーメイド  hi150507w960-inside

婚約指輪の内側(裏側)にはネコのあしあとを彫りこみました。
こだわりのポイントです☆

これまでお二人で歩んでこられた軌跡と
これからも一緒だよ!というメッセージをこめて・・・


 

無事に婚約指輪をお納めでき、仲良くお帰りになられました。

~婚約指輪制作のご感想をいただきました~
世界にひとつしかない個性的でおしゃれなデザインの指輪を制作していただき感激しています。
大変気に入りました。大切にします。

ネコの婚約指輪 お引き取り時 hi150507w960-03
この度は当工房に婚約指輪の制作ご依頼をいただきありがとうございました。
猫ちゃんたちをとても愛されておられる優しいお二人。
想いを形にするのはとても責任重大でしたが、無事お喜びいただけて本当に良かったです。
またお近くにお越しの際にはぜひご来店くださいませ☆クリーニングなどお任せください!
お幸せをお祈りしております。




新婦様にご自宅のネコちゃん達の様子をお送りいただきました。
かわいいい~!!仲良くお休み中です…
オーダーメイド婚約指輪のモデル ネコ hi150507w960-I
幸せそうな寝顔ですね^^
どんな夢をみているのでしょうか??

 

 
過去にオーダーいただいたネコモチーフのオーダーメイド結婚指輪などはこちらから!
どのオーダーも大切な想いが形となった素敵なリングとなっております。
デザインのご相談は何度でも無料です。お気軽にご来店くださいませ
メールや電話などでもお問い合わせ承っております。

お問合せ・ご予約

 

Scroll Up