ピンク、赤色 オーダーメイドの結婚指輪♪大阪府よりオーダー hi150507w956

無限マーククローバークマイニシャルを彫り込んだ
ピンク赤色のオーダーメイドマリッジリング(結婚指輪)をご注文いただきました。
大阪府からご来店いただきました。誠にありがとうございます!

オーダーメイド結婚指輪 ご確認時  hi150507w956-01
とても仲良しで素敵なカップル様からのオーダーです。
結婚指輪の本制作の前段階、シルバーサンプルリングをご確認にご来店くださいました。
ありがとうございます!

お二人の結婚指輪には永遠を意味する無限マークをデザインしました。
お二人の指輪を合わせて完成する無限マークです。

結婚指輪の内側にはお二人お気に入りのクマの彫刻と幸せを呼ぶ四葉のクローバーを合わせ彫りさせていただきました。

素材はプラチナをセレクト。
内側の彫り部分と指輪の側面にはピンクのカラーリングを施すこととなりました。

は仕事運をあげてくれる色と言われています!
ピンクは女性らしさや恋愛運をあげてくれる色です!

 

オーダーメイド結婚指輪確認時 hi150507w956-03 オーダーメイド結婚指輪確認時 hi150507w956-02

 

後日プラチナで本制作した結婚指輪もお二人でお引き取りにご来店くださいました。


 

オーダーメイド結婚指輪 無限マーク カラフル ブルーダイヤ hi150507w956R01
素材:ハードプラチナ900
石:アイスブルーダイヤモンド
色:ピンク/赤

お二人の大切な想いが詰まった結婚指輪が完成しました。
ストレートラインの平甲丸リングに無限マークを彫り込みました。
お二人の指輪を合わせると完成する無限マークです。

無限マークの凹部分にはピンクのからカラーコーティング加工を施しました。
個性の光る素敵なマリッジリング(結婚指輪)となりました。

アイスブルーのダイヤモンドも1石づつ埋め込んでいます。

お二人の指元で永遠に輝き続けることと思います・・・


オーダーメイド結婚指輪 熊 カラフル クローバー hi150507w956R01

こちらがオーダーメイド結婚指輪の内側(裏側)

幸せの象徴、四葉のクローバーが合わせ彫りされています。
お二人の元にたくさんの幸せが訪れますよう願いを込めて・・・

お二人のお好きなクマとお互いのイニシャルも彫りこみました。
イニシャルの先には三つ葉がちょこんと!かわいいですね^^

クローバーには緑色
クマとイニシャルにはピンクを入れました!

指輪の側面にもピンクのカラーリング加工を施しました。
指輪の側面にカラーリングすると指にはめた時にもさりげなく赤とピンクが見えて素敵です!

カラフルで楽しげなオーダーメイドマリッジリングが完成・・・


仲良くお帰りになられました♪
~ご感想をいただきました~
ある意味難しいデザインをお願いしましたが
よくぞかわいく仕上げてくださいました。ありがとうございます!
オーダーメイド結婚指輪 クローバー カラフル hi150507w956-04

この度は本当にありがとうございました。
結婚指輪制作を通しお二人様とお過ごしできたひと時はとても有意義なひと時でした。
お二人のお幸せが永遠に続いていきますように…という願いを込めながら彫りこんだ無限マークとクローバーです。
どうかいつまでもおしあわせに☆

 

Scroll Up