ネコと柚子、四つ葉のクローバーの結婚指輪

柚子とねこの刻印♪オーダーメイドの結婚指輪完成

大阪府よりご来店のカップル様からのオーダーです。

【デザイン・モチーフについてのご要望】
・ネコ
・ゆず
・クローバー
・シンプルなデザイン

hi180426w1138-3 オーダーメイドの結婚指輪 刻印 柚子 ゆず

ご要望のモチーフは、ネコ柚子クローバーでした。
ネコ好きのお二人で
柚子は、女性様が大好きという事でした^^

クローバーは幸せの願いを込めて彫刻されました。

柚子の彫刻のご依頼は、初めてでした!

完成した結婚指輪の内側彫刻

hi180426w1138 ring1 オーダーメイドの結婚指輪 ネコ 柚子 刻印 イニシャル クローバー

 

柚子には黄色グリーンカラーコーティング加工を施しました。

柚子で玉遊びをするネコちゃんたちがとてもかわいく彫刻されています^^

柚子から延びた唐草模様は、お二人のイニシャルになったデザインです!

hi180426w1138-2 オーダーメイドの結婚指輪 ネコ

 

結婚指輪の内側に彫刻されたにゃんこが、
お二人の元に、たくさん幸せを招いてきてくれる事でしょう♪

 

幸せの四葉のクローバーの刻印(内彫り)

hi180426w1138 ring3 オーダーメイドの結婚指輪 ネコ 柚子 刻印 イニシャル クローバー
ネコと柚子の反対側には、幸せの四葉のクローバーを彫刻。
結婚指輪を重ね合わせると、絵柄が完成します。

クローバーの葉の中には、12.17という数字が浮かんでいます。
お二人の記念日です★

雪の結晶と、も彫刻され、お二人のこだわりが詰まった結婚指輪が完成となりました!

hi180426w1138-4 オーダーメイドの結婚指輪 刻印 クローバー

クローバー
4枚の葉には「希望・誠実・愛情・幸運」の意味があると云われています。
4枚の葉がそろった時、True Love (真実の愛)が叶い身につけていると幸運が訪れるそうです。

 

シンプルなスタンダードリング

素材:メンズレディス共にプラチナ900
幅:メンズレディス共に2.5㎜
ストレートライン/平甲丸リング/表面仕上げ
hi180426w1138 ring2 オーダーメイドの結婚指輪

 

結婚指輪の表面デザインは、シンプルに。

スタンダードリングでお仕立ていたしました。

プラチナ製の結婚指輪を丹念に磨き上げました。

 

結婚指輪オーダーのご感想

可愛いユズを指輪に入れていただき感激しました。
ユズは初めてだったとのことでしたが、素晴らしい出来上がりでした!
お店も可愛く完成した指輪を写真にとっていくのがとても楽しかったです。
短い期間でしたが、たくさんの思いを込めることが出来ました。ありがとうございました!
hi180426w1138-1 オーダーメイドの結婚指輪 ネコ 柚子 刻印 イニシャル クローバー

フォトスポットのご利用、ありがとうございました^^

今後ともお二人のお幸せをお祈りしております!
本当にありがとうございました★

 


 

【関連モチーフ 関連記事】
●ネコ モチーフの 結婚指輪●

愛猫(ラグドール)とお城の彫刻♪オーダーメイドの結婚指輪

寄り添うネコと、流星、イニシャルの内側彫刻♪合わせハートの結婚指輪

ネコと双葉、誕生石、オーダーメイド結婚指輪

ダイヤモンド輝くオーダーメイド結婚指輪♪クローバー、ネコ、バトミントンのシャトルを内側に♪hi151031w999

 

●食べ物 モチーフの 結婚指輪●

大好きなパンのレリーフ♪オーダーメイド 結婚指輪♪山口・神戸からご来店!hi160905w1046 

オーダーメイドの結婚指輪♪ネコ、梨、クローバー♪兵庫県から大阪府にご来店♪hi150222w936

ねことみかん。誕生石とクローバーの内彫り♪結婚指輪

 

●クローバー モチーフの 結婚指輪●

ハートとクロス、リバーシブルの結婚指輪。イルカ、クローバー、桜の内彫り♪

愛犬のコーギーの後ろ姿を彫刻。幸せ無限大のオーダーメイド結婚指輪

イニシャルハート、クローバーとウミガメ・オーダーメイド結婚指輪&サプライズオーダー婚約指輪  hi151207w997

 

 


 

大阪心斎橋のFormePoche(フォルムポッシュ)です!

お二人の想いを形にするお手伝いをしています。

ぜひ一度ご来店くださいませ☆見学・ご相談のみでも大丈夫です!

 

★遠方に住まいのお客様も、メールなどのやり取りにて、ご対応可能です。
お問い合わせフォームより、お問い合わせください!

※結婚指輪のデザインについてのご要望や、入れられたいモチーフ等をお書き添え下さい!
ご希望の素材・指輪の巾・号数(サイズ)などがわかりましたら一緒にお知らせください。
※ご来店でのご相談に比べ、デザイン決定までにお時間を長く要します。

 

フェイスブックインスタグラムも更新中です☆

ぜひいいね!シェアお願いします^^

 

 

Scroll Up